• 締切済み

C404Sのスケジュールについて

本来なら、説明書や客センで確認すべきことだとは思うのですが、ただ今海外出張中で国内にいないため、ここで質問させてください。 auのC404Sという機種を使っているのですが、スケジュール帳の中でアラームを鳴らすことができるようになっているのですが、このアラーム音の変更の仕方をご存知の方がいらっしゃれば、方法をお教えいただけませんか? スケジュールを選択し、機能を見ると下から3番目にアラーム設定という項があるのですが、反転していてそこを選べなくなってしまっています・・・。 どうすれば、アラーム設定を選択できるようになるのでしょう? ご存知の方、お願いします。

みんなの回答

• sushi
回答No.2

それって、スケジュールのカレンダーの画面で機能ってあるのでそこから、アラーム設定という項目あると思うので、それでかえれると思いますよ。

hiro1120
質問者

補足

そうなんです、アラーム設定という項目があるにも関わらず、何故かどうやっても文字が反転して選択することができないようになってしまっているのです。どうすれば反転が解けて、その項目が選択できるかを知りたかったのです。もしかすると故障なのかも知れないですね・・。 いずれにしても、ご回答ありがとうございました。

回答No.1

時計の方から変えて下さい。C406Sはそうです。

参考URL:
http://keitaiking.tripod.co.jp/
hiro1120
質問者

補足

時計の方から変えるのは、通常のアラームなんです・・・。このアラームは一つしか設定できないので、スケジュール帳に付加されているアラームを使用したいのです。(こちらだと最大100までアラーム設定できるので) ところがそのスケジュール帳のアラーム音設定がうまくできずに困っています・・・。 でも、ご回答ありがとうございました。