• ベストアンサー

釣った魚に餌あげない

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.8

すでに付き合いだした女の子に手間をかけなくなり理由ですが、単純なことです。  疲れるからですよ。24時間ずっと彼女のことばっかり考えてたら、そりゃあ疲れますよ(^_^;  というより、むしろ口説いている最中、の方が普通じゃない状態なのです。それが元に戻っただけでしょう。  でも、逆に、ろくにやらなきゃいけないこととか、仕事とかそういうことをほったらかして彼女にかまってばかりの男って……情けないと思いません?(笑)

noname#40795
質問者

お礼

確かに、彼女にばっかりべたべたしてる男は好きではないです。 そうですね。普通の生活に戻ったというのはかなり的を得てると思います。