• 締切済み

名古屋周辺で格安の宿泊場はありますか?

こんにちは! 今度、彼女と名古屋に旅行行くのですが、 お金がないので、格安のラブホテルか旅館等があれば 是非教えて下さい。 移動は車でナビがありますので、 少々離れたところでもいいです。 わかる方よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

空室利用で一泊1200円からの宿が探せます。 ホテル・旅館・ペンションがあります。 下記の参考URLのページから、中ほどにある「1200円からの宿一発検索」から探してみてください。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/
qp3pun
質問者

お礼

回答ありがとうございますkyaezawaさん。 早速教えて頂いたURLを参考に探してみます。 どうもありがとうございました。