• ベストアンサー

「高秀牧場」(千葉県夷隅町)について

endersgameの回答

回答No.1

千葉県夷隅町にある「高秀牧場」、104で聞いたら、住所も教えてもらえました。 電話帳登録しているということは、ここに書いても、構わないのかな・・・ 夷隅郡夷隅町須賀谷1339-1  住所を書いてしまってなんですが、電話番号は、104で確認してみて下さい。 管理人様、まずかったら、削除お願いいたします。

tobruk
質問者

お礼

ありがとうございます、endersgameさん わざわざ104で聞いてくださったんですね。恐縮してしまいます。 うかつにも、その手があったのを失念しておりました。 この住所からネットで検索してみます。 削除されるかもしれませんが、 ぜひポイントを差し上げたいので、できましたらもう一回何か回答を していただけますか?しばらく締め切りませんので。 よろしくお願いいたします。