• ベストアンサー

「高秀牧場」(千葉県夷隅町)について

endersgameの回答

回答No.1

千葉県夷隅町にある「高秀牧場」、104で聞いたら、住所も教えてもらえました。 電話帳登録しているということは、ここに書いても、構わないのかな・・・ 夷隅郡夷隅町須賀谷1339-1  住所を書いてしまってなんですが、電話番号は、104で確認してみて下さい。 管理人様、まずかったら、削除お願いいたします。

tobruk
質問者

お礼

ありがとうございます、endersgameさん わざわざ104で聞いてくださったんですね。恐縮してしまいます。 うかつにも、その手があったのを失念しておりました。 この住所からネットで検索してみます。 削除されるかもしれませんが、 ぜひポイントを差し上げたいので、できましたらもう一回何か回答を していただけますか?しばらく締め切りませんので。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 千葉県佐倉市への道を教えて下さい

    明日か明後日に茨城県取手r方面から千葉県佐倉市佐倉駅周辺に車で行きたいと思っています。 ただ、運転がまだ慣れていないまたカーナビもついていないのですがどうしても車で佐倉駅周辺に行きたいです。 先日、地図を見ながら印西市警察署の近くの道356号線から64号線を少し走り、小林牧場の近くまで行きましたが、その先の道が不安だったためそこまで行ったのに家に引き返してしまいました。 地図などでその64号線の道を道なりにいけば佐倉駅周辺にでるようなのですが64号線の道は初心者には難しいでしょうか? といってもその道で行くしかないのですが県道64号線、65号線の道を通った事がある人がいましたら道が狭いとか、教えてもらいたいです。

  • 神奈川で住みやすい町

    勤務地が変わり通勤時間がかかりすぎる為に、千葉県から神奈川県に引越しを考えています。 どの町が住みやすいか等、神奈川県に住んだことが無く、あまり知らないので教えてください。 条件は以下の通りです。 (1)勤務地が蒲田ですので、蒲田から45分以内で通える駅 (2)小さい子供がいるので、子育て環境が良い町 (3)治安が良い町 (4)日常の買い物に困らない町 (5)どちらかというと静かな町 ゆくゆくは、その近くに家も買いたいと思っているので、一戸建てが4,000万以内で買えるような相場のところが希望です。 よろしくお願いします。

  • 千葉県に引っ越します。家賃やアルバイト先を考慮したときどの市・町が良い

    千葉県に引っ越します。家賃やアルバイト先を考慮したときどの市・町が良いでしょう? 諸事情のため千葉県内に引っ越すのですが、「家賃は4万以下。動きやすいために駅付近(仕事以外に出かける予定は無し)。」程度の条件なのですが、土地柄も何も知らないために迷うばかりです。騒音・治安は気にしません。 求人数や町の使いやすさでいうと、千葉市や船橋市なのかな、と考えてはいるのですが・・。 よろしければ、お勧めの土地や、土地柄等教えていただけると幸いです。

  • 千葉県の観光(穴場)を教えて下さい

     シルバーウィークを利用して、千葉県へ行こうと思ってます。 県内での移動は自分の車を利用。千葉駅周辺で2泊の予定です。  千葉駅から車で行ける範囲の、オススメな観光地を教えて下さい。 観光情報誌にて定番(ディズニーリゾート、成田山、鋸山、九十九里浜etc) は既にチェックしました。 ・千葉県でしか観れない何か... ・見た目が珍しい建物、オブジェ、ランドマーク、記念碑etc ・映画やドラマの有名シーンのロケ地 ・千葉県にある日本一〇〇な場所 ・SNS映えするような撮影スポット ・有名な人物像や、その人ゆかりの場所  等、何でも構いません。むしろB級な観光地を希望しています。 正直、食べ物だとか、神社仏閣、博物館や美術館 にはあまり興味が有りません。

  • 千葉市若葉区野呂町にある大池

    「千葉市若葉区野呂町にある大池のスイレンがきれいに咲いている」という記事を見て、簡単に場所わかるかと思い、検索しましたが、正確な場所が判りませんでした。野呂町何丁目等の正確な場所を教えてください。ちなみに農業用水の貯水池との記述もあります。

  • 千葉県松戸市から埼玉県八潮市へのルート

    平日、松戸市五香から八潮市鶴ケ曽根まで車で通うことになりました。 現在、 千葉県道51号→ 新京成線沿いに西へ→ 松戸有料道路→ 埼玉県道54号→ 戸ヶ崎交差点→ 潮止橋を渡り中川沿いを北上→鶴ケ曽根 というルートを考えております。 この時間帯での各地の混雑状況はいかがでしょうか。 現地にはAM7:00に出発し、AM8:30には到着、と考えております。 甘い見通しでしょうか。 その他、上記ルート以外で、おすすめのルートなどございましたら、 ご教授願います。 よろしくお願いいたします。

  • マザー牧場について質問です。

    こんばんは。 千葉のマザー牧場について質問です。 夏休みにアクアラインと千葉を観光する予定です。 マザー牧場に行きたいと思ったのですが、他にも行きたい所があるので あまり1箇所に時間をかけることができません。 ちょっと寄るだけのために入るのは入場料がもったいないので 入らなくても、入り口近くで牧場のアイスだけでも食べられないだろうかと いろいろ検索してみたのですが見つけることが出来ませんでした。 どなたか知っていらっしゃる方、アドバイスお願いいたします。 ちなみに他には、木更津の日帰り湯、富浦町の猫だ!PARK、 館山のファミリーパークあたりに行こうかと考え中です。 他にも木更津から館山あたりのラインでお勧めの場所がありましたら そちらも教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 新潟県から千葉県まで車でいくのですがおすすめルート教えてください。

    今週、新潟県から千葉県(九十九里浜のあたり)まで車で行きたいと思っております。 49号線で福島へ出て、茨城から南下しようと思っているのですが福島~茨城~葉までのルートでおすすめの道路ありましたら教えてください。 なるべく一般道で行きたいのですが市街地など混雑しそうなところは高速道路に乗りたいと思います。 あまり遠出したことがないのでルート探索に不慣れです。皆様お知恵をお貸しください。 また、ルート検索ができるサイトなどありましたらご教授ください。

  • 和歌山県白浜町に最短で行くには?

    和歌山県白浜町に最短で行くには? 夏休みに子供を連れて白浜に行こうかと検討しています。 滋賀県から自家用車を使用して行こうかと思うのですが、思った以上に遠いところなのですね。(TT) 所要時間は約4時間と検索ででてきました。 高速(南紀田辺)で行けるところまで行って、あとは国道42号線と国道33号線を走るしかないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 6月に車で奈良県五条市付近から高野山まで行くのに

    県道705から京奈和道(西河内町)にのり、その先がどのコースを利用するのが比較的カーブが少なく時間的に早く着くのかわからないので教えてください。 (1)京奈和橋本東ICを降りるー垂井東から24号線経由ー橋本1交差点より370号線(橋をわたる)-橋をわたって右折後すぐ左折で371号線に入るーそのまま371号線で金剛峯寺に着く (2)京奈和橋本ICを降りるー橋本バイパス(371号)を南下ー清水交差点を左折(370号線を東進)-その後右折で371号線に入る(その後は(1)と同じコースとなる。 (3)高野口ICを降りる-その後市道で南下、24号線大野交差点を直進して九度山橋北詰交差点で県道13号線を右折ー370号線ー480号線で金剛峯寺に着く。 10分~20分の時間ロスよりも比較的カーブが少なく道幅が広い目で走りやすい道路を教えてください。お願いします。     愛知県豊田市在住男性 夫婦で南紀白浜まで走り抜ける予定です。