• 締切済み

...は有効なWin32アプリケーションではありません

最近になって急にメッセンジャーやitunesが使えなくなり新しくダウンロードして実行を押すと「...は有効なWin32アプリケーションではありません」と出て使うことができません。。。別でスカイプなどもやってみましたが同じ結果でした。。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

OSがVistaなら以下から・・・ コントロールパネル~システムとメンテナンス~システム。 此処の真ん中の「システム」からです。 「システムの種類」から判明。 XPの場合は当方の環境下は過去の話なのでド忘れしましたが、以下が参考に成るかな? http://support.f-secure.com/jpn/home/supportissue/fsis2008/before_install_q07.shtml http://web.mita.keio.ac.jp/manual/print/ipp/xpbit.html

noname#100277
noname#100277
回答No.1

使用してるPCは32bit?64bit? 落としたインストーラーはマシンに適合したインストーラーですか?

710911
質問者

補足

bitはどこを見ればわかりますか?

関連するQ&A

  • 有効なWin32アプリケーションではありません

    富士通NB16CAでWindows XP Home Editionです。 ITunesをダウンロードし、インストールすると、有効なWin32アプリケーションではありませんのエラーメッセージでインストールできない 。お教えください。よろしくお願いします。

  • 有効なWin32アプリケーションではありません

    有効なWin32アプリケーションではありません。というメッセージとともにダウンロードしたアプリケーションなどが開けないことがありますが、このWin32とはなんのことでしょうか?また、このようなメッセージがでたときはの解消方法はなんですか?分かる人是非おしえてください。

  • メッセをインストールしようとしたら・・・

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 最近Hotmail Messenger7.0をダウンロードしました。 インストールって書かれている実行プログラムが現れたのでクリックしたら 「有効なwin32アプリケーションじゃありません」て表示され起動出来ません。win32アプリケーションって何ですか? どうすればメッセンジャーを実行出来ますか?? またまたお願いします。

  • 有効なwin32アプリケーションではありません

    xp pro です 有効なwin32アプリケーションではありませんと出る あるファイルをダブルクリックしたときに 「~有効なwin32アプリケーションではありません」 と出ます。 しかし、それを操作するソフトにドラッグ&ドロップ した場合、正常に起動します。 プログラムから開くでそのソフトを参照しても 「~有効なwin32アプリケーションではありません」 と出ます。 やはりソフトの再ダウンロードが必要なのでしょうか? ソフトの方の設定などが終わっているので 出来ればソフトの再ダウンロード以外の方法で 解決方法を教えて下さい。

  • 「有効なwin32 アプリケーションではありません」とのエラー

    一部のアプリケーションがインストールできなくて困っています。 環境:Windows XP Professional 機種:Dell Latitude ノート PCが起動しなくなったのでリカバリをかけました。ドライバ等はCDがないので、DELLのサイトからDLしました。 リカバリ後に、officeやウイルスソフト、lhacaなどはインストールして使用できています。ただしSkypeとYahoo MessengerをウェブからDLしてインストールしようとすると、「有効なwin32 アプリケーションではありません」とのエラーが表示されます(ちなみにこれはリカバリ後5日後の話です)。自分で調べて、IEかウイルスソフトの問題かと思い、ウイルスソフトをアンインストールした後、ウェブからfirefoxをDLしてインストール(これは成功しました!)、その後firefoxを使用してSkypeやyahoo messengerを再度DLするも、また同じエラーです。ウイルスソフト(avast)は再インストールしています(これもインストールできます)。 バックアップデータやソフトインストールなど時間がかかったので、できれば再リカバリは避けたいのですが、何か方法はありますでしょうか?

  • win32に有効なアプリケーションではありません・・・

    ある業務用のフリーソフトをダウンロードして、 それを表示しようとしたら上記の通りの 「〇〇〇はwin32に有効なアプリケーションではありません」 と、表示されます。 これはどうすれば表示出来る様になりますか? それか何をしても表示出来ないのでしょうか。

  • Skypeダウンロード時に「Win32アプリケーションではありません」とエラーが出ます。助けて下さい。 

    インターネット初心者です。ご回答お願いします。 海外の友人との連絡手段にSkypeを導入することになりました。 SkypeのHPからソフトのダウンロードを試みましたが、「実行する」を 選んだ後に、エラーメッセージで「C\Documents and Settings\Owner\Settings \Temporary Internet Files\ContentIE5\9C43XXSH\SkypeSetup[1].exe は有効なWin32アプリケーションではありません。」というメッセージが表示されてしまいます。 WindowsXPを使用、Norton Securityがまずいかなと思い一旦解除してみましたが反応は変わりませんでした。 どうしたら無事Skypeを始められるでしょうか。お助けください。 よろしくお願いします。

  • Win32アプリケーションではありませんとは

    ベクターからソフトをダウンロードしてデスクトップのアイコンをクリックすると「・・・は有効なWin32アプリケーションではありません」とメッセージが表示されてインストールできません。プログラムソフトを使うにはどうすればいいですか。初心者ですのでよろしくお願いします。

  • 有効なWin32アプリケーションではありません。

    MacでVMwareを使ってWindowsを使っています。デフォルトのブラウザはIE 8です。ソフトをダウンロードすると4KB前後でダウンロード完了になります。 それらは「有効なWin32アプリケーションではありません。」と表示され正常にインストールできません。IE9, Firefox最新版, chrome最新版などのダウンロードを試しましたが上記のエラーが発生します。最近のソフトはほとんど発生するようです。 ・Mac OS X 10.6.8 ・VMware Fusion4 ・Windows 7 Home Premium なんとか解決したいと思っています。 どのようなことでも良いので教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • [アプリケーションが見つかりません]

    [アプリケーションが見つかりません] フリーソフトをダウンロードして、起動しようとしたら「アプリケーションが見つかりません」と表示されました。 試しに「保存」ではなく「実行」でやってみたのですが、やはり同様でした。 色々試してみたら、どうやらZIPファイルでのみこのようなことが起こるみたいです。 今まで色々なソフトをダウンロードしてきましたが、こんなことは初めてです。 何か削除した覚えもないので、どうしていいか分かりません。 皆様のアドバイスお願いします。 ちなみにwinのVistaを使用してます。

専門家に質問してみよう