• ベストアンサー

レッツゴーターキン!

non_tamの回答

  • non_tam
  • ベストアンサー率19% (11/56)
回答No.3

成績などは他の方が書いておられるのであえて省略します。レッツゴーターキンといえばムービースターが2着だった秋天での勝利、万馬券が強烈に印象に残ってますね。春の天皇賞で骨折したトーカイテイオーの復活戦で宝塚記念を勝ったメジロパーマーも出走してました。前半からパーマーが驚異的なペースで飛ばし、他の有力馬もそれを追走しました。このペースについて行った馬は直線総崩れ。残り150mで外からレッツゴーターキン・ムービースター・ヤマニングローバルがぶっとんできました。 ちなみに私はメジロパーマー流しだったような・・・

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます あのグランプリ2勝のパーマーやテイオーに勝った 馬なんですかー 凄いですよねー ん?メジロパーマーのファンだったんですか? そうするとこの年の有馬記念はたしかパーマーで 高配当でしたよね? 当てましたよね? おめでとうございます このレース見てらしたんですか? アナウンサーどうでした?? 「大外からレッツゴー!!・・とかいうたんですか?・笑 見たかったですね~ またおねがいしますね

関連するQ&A

  • ムービースターは今…

    平成元年ぐらいにデビューだったと思うのですが、 ムービースターという馬がいました。 彼は今どこで何をしてるのでしょうか? 知っている方、教えて下さい。

  • 名馬

    皆さんにお聞きしたいのですが、過去から今現在に至るまでに数多くの名馬が誕生してますが、皆さんなりの名馬の定義みたいのを教えてください。それと自分の中での牡馬 牝馬それぞれベスト5の馬の名前や思い出のレースなどあれば教えてください。好きな馬でも構いません。(中央限定でお願いします)ちなみに僕の中での牡馬1位シンボリルドルフ2位オグリキャップ3位タマモクロス4位ディープインパクト5位スーパークリークです。思い出のレースは色々ありますが、特に思い出のレースはやはりオグリ最後の有馬記念ですかね~もうだめといわれ続け最後の最後で見せてくれてたあの有馬記念が最高でした。泣きました!

  • 新婚旅行の思い出

    みなさん新婚旅行どこいかれましたか? 私はもう3ヶ月ちょっとたちましたが、いまだに毎日二人で新婚旅行の話しになります。 イタリアに行ったのですが、本当に楽しかったしいろんな思い出ができました。 みなさんの新婚旅行の楽しかった思い出、失敗談、パートナーの意外な一面を発見したなどいろんな新婚旅行の思い出を聞かせてください。 できれば行き先と時期とか期間も教えていただければ幸いです。 みなさんの楽しい話を聞きたいのと、次の旅の参考にさせていただきたいので。

  • 高松宮記念

    どの馬が良いのかな・?トロットスターは、こないと思うのですが如何ですか?おすすめの馬おしえてね

  • おもしろい馬の名前

    以前にも同じような質問があった気がしますが、再度質問させてください。 私はたまにスポーツ紙の競馬欄を見ておもしろい馬の名前を見ては笑っているのですが、皆様の知っているおもしろい馬の名前を教えてください。 実在の馬で。引退した馬でもいいです。 珍名待ってます。私の腹をよじれさせてください。

  • 馬の名前

    皆さんは馬の名前だけで予想したことはありますか? また、印象に残っている名前だけ強そうな馬を覚えていますか? 私の場合は99年春のクラシックに登場したドラゴンブライアンという馬がとても印象に残ってます。

  • 先行と差しと・・・

    みなさんは競馬で先行タイプと差しタイプ・・・ どっちが好きですか? ゴール前で盛り上がるのはどっちのタイプだとおもいます? 思い出の馬のタイプ<逃げとか!>もおしえてくださいね??

  • 騙してでも助けてやりたい・・?

    まあ、思い出話をしながら・・ 前の妻は宗教をやると魂を抜かれると言って去って行きました 今の妻は騙してでも救ってやろうと思い道に誘いましたー 色々と思うのですが、自分の足で立って欲しいと思っています 馬を水のみ場に連れてきても後は馬が自分の口で水を飲むのを 待つしか無いからです、もう20年を超えました、やはり苦しいです・・ 貴方は私の事を悪だと思いますか? 教えて下さい、お願いします

  • サンチョ・パンサ

    セルバンテスの小説『ドン・キホーテ』に出てくるキホーテの従者サンチョ・パンサっていますよね? 彼が乗っているロバ(馬?)の名前って何かご存知ですか? ネットで見た限り、「ダプルDapple」と「ルシオRucio」って言う二つの名前が発見できたんですけど。 これってどういうことなんでしょうか?

  • 名は体を表す馬、名前負け馬、名前にはもったいない実績馬

    名は体を表す馬、名前負け馬、名前にはもったいない実績馬 それぞれ思いつく限り挙げてみました。 やっぱり金子さんの馬が多くなりますね。 皆さんどうでしょうか。 名は体を表す馬  ・トウカイテイオー  ・ディープインパクト  ・タイムパラドックス  ・バランスオブゲーム  ・デュランダル  ・キングカメハメハ  ・クロフネ  ・オフサイドトラップ(不謹慎かな…) 名前負け馬  ・マティリアル  ・モノポライザー  ・アンライバルド  ・ファインモーション 名前にはもったいない実績馬  ・テイエムオペラオー  ・カルストンライトオ  ・オウケンブルースリ