• ベストアンサー

レッツゴーターキン!

non_tamの回答

• non_tam
回答No.3

成績などは他の方が書いておられるのであえて省略します。レッツゴーターキンといえばムービースターが2着だった秋天での勝利、万馬券が強烈に印象に残ってますね。春の天皇賞で骨折したトーカイテイオーの復活戦で宝塚記念を勝ったメジロパーマーも出走してました。前半からパーマーが驚異的なペースで飛ばし、他の有力馬もそれを追走しました。このペースについて行った馬は直線総崩れ。残り150mで外からレッツゴーターキン・ムービースター・ヤマニングローバルがぶっとんできました。 ちなみに私はメジロパーマー流しだったような・・・

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます あのグランプリ2勝のパーマーやテイオーに勝った 馬なんですかー 凄いですよねー ん?メジロパーマーのファンだったんですか? そうするとこの年の有馬記念はたしかパーマーで 高配当でしたよね? 当てましたよね? おめでとうございます このレース見てらしたんですか? アナウンサーどうでした?? 「大外からレッツゴー!!・・とかいうたんですか?・笑 見たかったですね~ またおねがいしますね