• ベストアンサー

まぐろの血合いってなんで安いの?どうやって食べるの?

まぐろの血合いってなんで安いの?どうやって食べるの? なんか加熱して食え、って書いてあるんだけど。 煮て食うの? 焼いて食うの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faq_Men
回答No.1

たまにスーパーで安売りしてるよね 俺はムニエルにして食うのが大好きだ

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.2

「加熱して食え」  食えとは随分乱暴な書き方ですね  加熱ですから、火を通すということですから  煮るなり焼くなり、お好きなほうで