• ベストアンサー

ひげ等 体毛成長抑止クリーム

確か雑誌の広告ページなどで見受けられる ひげなどが生えにくくなるクリームの商品名を教えて下さい。 また、定価より安く売っている店舗あればあわせて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Whiterose
回答No.1

もしかしたら、Slow Grow(スローグロー)のことでしょうか? もし、そうでしたら、スローグローで検索すれば通販のサイトがたくさん出てきますよ。

参考URL:
http://www.grow-corp.com/
tokamo13
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が見たものとはちょっと違うようなきがします・・・ 価格が7500円くらいだったような・・ でもとても参考になりました。