• ベストアンサー

PS3内蔵HDDはノート用PC内蔵HDDと同じく外付けHDDに流用

PS3内蔵2.5インチHDDはノートPC内蔵HDDと同じくPCの外付けHDDに流用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

ハードとしては特別なものではないので流用可能です。 ただし、内蔵HDDのフォーマットは特殊なのでPCで使う場合は必ず初期化が必要です。

yuyuyuyuu
質問者

お礼

ありがとうございます。可能なようですが 素直に外付けHDD買うことにします。