-PR-
解決
済み

映画ミッションのサントラを探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54623
  • 閲覧数173
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 63% (14/22)

ロバートデニーロが出演している映画「ミッション」で、宣教師がオーボエで演奏している曲を探しています。
映画のサントラで探しているのですが、なかなか見つかりません。
たまに、商店街でかかっているのを聞いたことがあるのですが、それってゆうせんなのでしょうか?
どんなことでもかまわないので、なにか知っている方は教えてください!
素敵な曲なので、結婚式に使いたいのです!
どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

現在アメリカ盤のCDなら、参考URLのように入手可能です。
「Gabriel's Oboe」というトラック(試聴可)がありますが、この曲でしょうか?

サラ・ブライトマンがこの曲にイタリア語の歌詞をつけて歌った「NELLA FANTASIA」というヴァージョンもあるようですね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=752752
お礼コメント
izuzu

お礼率 63% (14/22)

回答本当にありがとうございます!!!
今までずっと探していたのに見つからなくて・・・・。
こんなにはやく手がかりがつかめるとは思ってもみませんでした。早速調べてみます。ちなみに、サラ・ブライトマンも大好きなので、そっちも探してみます!本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-22 16:49:11
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ