• ベストアンサー

文字入力バーがたくさん表示されて困っています。

知り合いのコンピュータ(OSはXP)に文字入力バ-(IMEパッドなどが表示されている)が何本も(多いときは5本)ぐらい出てきて削除方法等わからず困っています。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

右上に 長方形の黒い■があると思います。 それをクリックすると タスクバーに入ると 思うのですが、それでどうでしょうか?

ransuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ATOK表示をIMEに変換する作業で今のところ表示されなくなりました。また困ったときにはお教えいただいた方法でやってみます。