• 締切済み

熊本の焼酎

北九州は小倉の友人へ、お土産に熊本ならではの焼酎をお土産にしたいのですが、友人は焼酎なら、芋か麦が好きなそうなのです。 熊本は、米焼酎が有名なのは承知なのですが、あえて、芋か麦の焼酎で、熊本でしか手に入らない物を教えてください。 お値段は多少奮発してもかまわないと思っていますが、720mlの物を探しています。 ちなみに、友人は女性の方です。 どうぞお知恵を拝借したく、宜しくお願い致します。

• お酒

みんなの回答

• localtombi
回答No.2

それでしたら、とっておき! 米焼酎の「裏伝萬緑」です。 4合瓶で2600円超というのは、かなり高い部類だと思います。 http://homepage3.nifty.com/jizake-miyamoto/riden-banryoku.html

回答No.1

芋焼酎の 心ゆくまで はどうでしょう

参考URL:
http://kawazu-syuzou.com/