• 締切済み

スカイマイル 何マイルで何処まで行ける !?

現在デルタ航空のスカイマイルに参加しております。 何マイル貯めればで何処まで行けますか?  スカイマイルの一覧表を御存知の方御連絡下さい。 また、このFFPプログラムで世界一周 ( ストップ オーバー なんかを利用して ) 出来ますか? 貯めたマイルに料金を追加して1年オープンチケットとか購入出来ますか? 最後に、デルタ航空の日本語ホームページってありますか?

みんなの回答

• bally
回答No.2

まず、日本語の公式ホームページは無いようです。先の回答にあるのはユナイテッド航空のサイトの中の紹介です。 ただこれも今後どうなるかはわかりません。 スカイマイルに関しては参考URLからどうぞ。ただし英文です。 あと、FFPでの世界一周ですが、出来ないことはありませんが、最低でも10万マイル位いるのではないでしょうか?そして、追加料金の件は出来ないはずです。

参考URL:
http://www.delta.com/skymiles/index.jsp
  • arai163
回答No.1

スカイマイル=マイレージでしたら、直ぐ下のURLに載っています。(参考URLのリンクです)     ↓ http://www.ual.co.jp/site/mileageplus/chart/united.htm 世界一周は載っていませんでした。 デルタ航空の日本語ホームページは参考URLにあります。

参考URL:
http://www.ual.co.jp/site/mileageplus/award.htm