• ベストアンサー

PCの置き台(床置き)を探しています。

以下の物を探しております。 まとめてあと30個程欲しいのですがある店で買った所 では追加の入庫は未定で注文できないと言われました。 東京近郊で売っているお店を教えてください。(通販可) 品名:CPU STAND (PLASTIC) 型式:CS-3AL イメージは次を参照願います  http://210.81.47.82/toruha/ 外国製であると思われます。 3月末までに購入したいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykc
回答No.1

T-ZONEでは「在庫あり」になっていますので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.t-zone.co.jp/
toruha
質問者

お礼

ありがとうございました。 捜しているもののようです。 現在在庫等の確認をしております。

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.2

キャスターは付いてないみたいですが、パソコンファニチャ類を扱っているメーカなら有ると思います。 参考URLはエレコムのページです。 オフィス製品扱ってるメーカなども探してみたらいかがでしょう?

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/catalog/search/list.asp?grp=furniture/stand/cpu/
toruha
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 これにキャスターのついたものです。 ykcさんのものがそのものであり価格は980円と非常に安いく その割にはしっかりとしています。