• 締切済み

Accessのテーブルをインターネット上でクエリーして使うには?

名簿のようなものを、アクセスのテーブルに作りました。これを、Htmlで保存するようにしたんですが、その際に、クエリーも可能なような事が書いてあったのですが、どうすれば、インターネット上で、作ったテーブルの中から、特定の人だけを抽出できるのでしょうか? ご指導よろしくお願いします。

• YUK
  • お礼率38% (7/18)

みんなの回答

• gif317
回答No.2

私の持っている本(超図解Access2000 for Windows 基礎編)にこの機能はAccess2000の新機能として紹介されていましたので、おそらくは97では無理でしょう。

YUK
質問者

お礼

アドバイス頂きありがとうございました。

• gif317
回答No.1

ACCESS2000にはデータアクセスページと呼ばれるWeb上でよみかきできるものがつくれるようです。参考書として『超図解 Access2000 for Windows クエリ&応用編』がいいようです。

YUK
質問者

補足

Access97では、無理なんでしょうか?