• 締切済み

おすすめの化粧水や洗顔料

最近にきびや肌荒れが気になるのですが、一番効果があるおすすめの化粧水や洗顔料などはありますか??男性は男性用の化粧水や洗顔料を使ったほうがよいのでしょうか??ちなみに今はOXYの商品を使っています。

みんなの回答

回答No.2

老若男女問わず、愛用されている「ジュンキミカ」がお勧めです。 私は、脂性肌ですが、クレンジング&洗顔で、若い頃から悩んでいた鼻の角詮が綺麗に取れました!! 無石油系・無鉱物油、植物由来の原料で出来ているので、アトピーの方々にも好評です。