• ベストアンサー

デリヘルで働くのは危険ですか? 男性です。

デリヘルで、送迎や受付をする仕事がありました。 週に5日・昼14時から夜0時まで労働、月給25万です。 デリヘルは、利用した事がありません。風俗業界未経験です。 自分は、30歳で職歴もなく、不況で働くところがありません。 仮に、自分がここで働いたとして、 それによるメリット・デメリットとは何があるでしょうか? 自分のイメージでは、女性をお客様にご案内する対応と考えてますが 風俗ですと、ヤクザが絡んでいますか? 店に問題が発生したら従業員も逮捕されますか? (自分は店長ではないです) 働いている社長や従業員は危険でしょうか?  前科者・族あがり・チンピラ等 仕事が合わないといって、すぐに辞めたら危険ですか? お客との送迎・内容・料金トラブルが発生しやすいでしょうか? 面接をしたのですが、 働くのであれば、身分証明書と印鑑が必要と言われました。 これは大丈夫でしょうか? 女の子が働く場合も必要です。 この会社は、調べたところ、他にも全く怪しくない メイド喫茶も経営してます。 ただ普通にメイドさんが、飲食物を提供するだけです。 メイド喫茶は、時給900程度でアルバイトを募集しており、 働きたい人は、身分証明書と印鑑が必要となります。 皆様のお知恵をお借りできれば幸いです。よろしく願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

よろしければ地域及びグループ名を教えていただけませんか? >仕事内容が厳しいとは、どのように厳しいのでしょうか? 普通の企業であれば言われたことだけをやっていればまぁ問題ないでしょう。ただし使えない奴と認識されますが。 最初に言っておきたいのは楽しては稼げません。 そして、ただ単に売る商品が娼婦なだけで、 セールス等の営業職となんら変わりはありません。 能力的にはコミュニケーション能力 pc能力 あと営業能力です。 もちろん頭の回転が速く何事にも臨機応変に対応できなければ勤まりません。なぜ営業と思いますがこう考えてください。 この不況で財布の紐がかたいなか、あなただったらどんな商品かもわからないものを何万円もだして電話通販で購入しますか? >自分は、30歳で職歴もなく、不況で働くところがありません。 この文章から考えるとあなたには上昇志向がなさそうです。 ただ理由を不況のせいにしているだけです。 そして、楽に稼げると思い風俗にしたのでしょう。 少しきつい文章にはなりましたが真実です。 逆にこの文章を読んで少しでも怒りという感情が生まれるのであれば、 まず止めてくださいね。 あなた自身余計落ち込むだけですし勿体ないですよ。 それに急に飛んだりでもしたら周りにも迷惑ですからね。 それにあなたの言葉を信じて採用した人も傷付き上司から叱責されますから。 30なら探せばいくらでも仕事ありますよ。 >デリヘルは、職務経験になるでしょうか? あなたは一般常識って言葉しってます?履歴書にデリヘルって書いて採用されるとおもってます??? 面接の前に書類選考で落とされますよ。 あなた自身もう少し成長してください。 出ないと待っているのはホームレスですよ。 ではでは。 また、あなたがもし望むのなら私も乗りかかった船ですので一度チャット(スカイプ)しましょうか?? あと、回答に対する返信は早くお願いします。マナーですよ。 失礼だから返信止めようと思ったくらいです。 正直あなたの投稿を見た限り、

yasuragit
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

私は現在横浜にてデリヘルで内勤しています。 グループ店では一切危険はありません。 むしろ普通の会社です。横浜では確かにケツ持ちはいますが、上にならない限り接触することはまずありえません。 ただ危険なのが都市圏近郊の受付電話番号が携帯の場合及び届出していない店舗、ホームページがない店舗に関しては他の回答者の通り間違いなく危険ですので辞めてください。 風営法違反による逮捕ですがこれも店長クラスでない限り逮捕はないです。 ただ、仕事内容は厳しいですよ。 楽して稼げると思って入店して半日とかでバックレたりいろいろ見て来ています。楽しては稼げません インターネット関連の知識も必要ですし、配車では臨機応変に動かなければなりません。まず言われた事しかできないタイプの方は務まりません。 働いている社長や従業員は危険でしょうか?  前科者・族あがり・チンピラ等 こんなのどこの会社にもいますよ。 メリットデメリットですが、 メリットは手取りがいい その気になればWeb関係のスキルを習得できる。 デメリットはどんな仕事でもありますが強いていえば 保障は一切ありません。 自身で国保に加入、確定申告が必要 私はアメリカ留学の資金造りの為に働いています。 デリヘルは基本、夢を持っているひとが、 多く働いています。 正直あなたの様に仕事が無く仕方なく働くといった場合 辞めた方がいいでしょう。 働きたい人は、身分証明書と印鑑が必要となります。 これもどこの会社でも必要ですよww

yasuragit
質問者

お礼

ありがとうございます。 危険はないのですね! 未経験な世界なので、 足踏みしてしまいました。。。 店舗は、実在してます。チェーン店です。ホームページもあります。 何年か経営をしているようです。 仕事内容が厳しいとは、どのように厳しいのでしょうか? 自分は、何かのスキルが身につけばいいと思いました。 デリヘルは、職務経験になるでしょうか?

• isf
回答No.2

デメリットだらけだよ。堅気の人間が足を突っ込むようなところじゃあない。 そんなところ行く覚悟があるのならもっと他に健全な求人がたくさんあるでしょうに。

yasuragit
質問者

お礼

回答有難うございます。 危険なのですね、参考になりました。

回答No.1

本気で質問してるのですか? 危ないとか危なくないとか一般人に解るわけ無い事です 普通に考えれば非合法スレスレの商売なので危なく無いわけありません なんで30歳にもなってでそんな訳の解らない仕事に関心があるか理解不能です 働くところがありませんって・・・はっ~~? サービス業は人手不足で悩んでいますよ 質問者は社会経験が少なく一般的ではない部類の様ですね、世間でヲタクって言われてる部類かもしれません 30歳で風俗未経験勤務時間が気にならない生活リズムで せっぱ詰まったと言いながらヤクザとの絡みを気にする・・・ 引きこもりのヲタクが勢い余って未経験の風俗業界に足を突っ込み どうしましょう?って質問が3ヶ月後にされそうですねw 引きこもりで親のスネかじりであろう現在でしょうが 誠意ある返答があるなら社会復帰出来そうなプランが無くはないです 現状の質問では何も知らない初心者が 風俗業界で頑張りますって質問ですよね 頑張ってしか言いようが無いような・・・

yasuragit
質問者

補足

回答ありがとうございます。 危ないお仕事なのですね、 世間知らずで足を踏み込んでしまうところでした。 よろしければ、職歴無しの自分が、社会復帰できるプランを、 お教え願いますでしょうか? 厚かましい事は、重々承知しておりますが、 何卒、よろしく御願い致します。