• 締切済み

もしこんなメールが来たらどうしますか?

今日、友達に恋愛相談のメールをしていたのですが、間違えて好きな人に相談内容のメールを送ってしまいました。  はっきり好きだとは書いていませんが、よほど鈍感でない限り自分のことが好きなんだと気付きます。途中、失礼なことも書いてあるし、あげくのはて、最後には「ちょっとは自信を持っていいかな!!」なぁんて調子のいいことまで書いてしまいました。  メールは返ってきたのですが、たわいのないメールを返してきました。もうごまかしようもないんでメールの説明をしたいからと言って明日会う約束をしました。告白しようと思います。  でもたわいのないメールが返ってきたってことは友達のままでいたいってことなのかなぁとか、あんな失礼なメールを見て会う約束をしてくれたということは期待してもいいのかなぁなど頭の中でぐるぐると考えています。  皆さんなら、こういうメールが来た場合どうしますか?  

みんなの回答

• BOY12345
回答No.3

そのメールを女性が返したってことは、読んでいますよね。 それを逆手に取って告白したらどうですか!? 『友達に送ろうとしたんだが、君に送ってしまった。君が好きだ!!』 とストレートに。 『たわいのないメール』は恥じらいのごまかしですよ、きっと☆ がんばって下さい♪♪ 上手くいくと思いますよ!!

sakuracut
質問者

お礼

勇気がなくてメールの件にふれられなかったんです。 アドバイスありがとうございました。

• mh_egc
回答No.2

彼も悩んだでしょうね。 こればかりは当人同士じゃないとわかりません。 明日、会う約束をされているのなら正直に告白して結果を 待ちましょう。 あれこれ、策を張り巡らすより素直でいることが一番じゃないかな。 きっと彼も明日会ったらどういう風に答えようと考えていると 思いますよ。 頑張って下さい。

sakuracut
質問者

お礼

彼はメールのことになんも言ってこなかったし、 気づいてなかったみたいで、現状維持の状態です。 アドバイスありがとうございました。

• lilly_20
回答No.1

うーん。 絶対その人のことが好きだと分かる内容なんですよね!? それなら明日の告白の答えは100%OKでしょう^ ^ しかもメールの説明をしたいから、なんて告白したいからってことじゃん。 来るってことはよほど残酷な人でなければOKってことです。 がんばってください♪

sakuracut
質問者

お礼

好きだとわかる内容だと思ったんですけど、わかってなかったみたいで現状維持です。 応援ありがとうございました。