• ベストアンサー

人生まだまだこれからよ~♪って曲知ってますか?

celicaloveの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

BARGAINS(バーゲンズ)の「ジンセイ」ではないでしょうか。 ボーカルの田島由紀子さんとギターの三宅修一さんの2人のグループです。 参考URLはバーゲンズの公式ページです。

参考URL:
http://www.dbmusic.co.jp/bargains/
shu1ngsk
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく借りてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 誰でも知っている曲を探しています

    誰でも知っている曲を探しています 会社の関係でバンド演奏をしようと考えているのですが、誰でも知っているような曲を演奏できればと思っています。 バンドメンバーはボーカル×2、ギター×2、ベース×1、ドラム×1です。 ボーカルが女性なので女性ボーカルの曲を教えて頂けると有難いです。

  • 知りたい曲が2曲あります

    1曲目は、先日お店で流れていた曲です。女性ボーカルで    今以上 これ以上  強くなれたら… というサビの曲です。   もう1曲は、フジテレビの深夜番組「百萬男」の途中で流れていた、 やはり女性ボーカルで歌詞は思い出せません。 思い当たる方はよろしくお願いします。

  • 男なのですが、女性ボーカル曲は歌えるのに男性ボーカル曲が歌えません……

    カラオケで、女性ボーカル曲は低音から高音まで歌えるのですが、 それと同じ歌い方で男性ボーカル曲を歌うと、低音が歌えません。 ぼそぼそした声というか、苦しそうな声になってしまいます。 高音も微妙です。 女性ボーカル曲の高音以上の高さの、別の声の出し方で男性ボーカル曲の低音を歌うと綺麗に歌えるのですが、 そうすると高音部分が高くなりすぎて歌えなくなってしまいます。 普通は男性ボーカル曲より女性ボーカル曲のほうが高くなるはずだと思うのですが、なぜなのでしょうか? また、低音をしっかり歌えるようにしたほうがいいのでしょうか? それとも、高音で歌えるようにしたほうがいいのでしょうか?

  • とある曲を探してます

    女性ボーカルで「うたれて~うたれて~冷たい雨に~」と歌ってる曲を探してます。

  • この曲探してます!

    「桜さく月夜」「僕はかわってしまうだろう」という歌詞で男性ラップ&女性ボーカルの曲です。わりと最近有線でききました。女性ボーカルはちょっとPAFFYっぽいような。ごぞんじのかた教えて下さい。

  • この曲わかりますか?

    女性ボーカルでたぶんレゲエのジャンルだと思うのですが、 歌いだしが『いつまでも いつまでも この曲を忘れないで。 はるか遠い はるか遠い  あなたの夢がかなう日を。 』 だと思います。たぶんきっと・・・ 分かる方曲名と、ボーカルの名前教えてください。

  • この曲のタイトルを教えてください

    全体的にうろ覚えでわかりにくいかもしれませんが、 ててててて、ててててて、ててててて、ててててててってて~という リズムで 「好きだった~」という歌詞があった曲です。 男性ボーカルか女性ボーカルかもいまいちわかりません。 最近の曲かなとは思うのですが、よろしくお願いします。

  • 曲を探しています

    ずっと探している曲があるのですが… まず外国人の女性がヴォーカルでバックは打ち込み系です 前奏部分にスキャットをサンプリングしたものが流れてました 曲の中盤で男性のヴォーカルが入って来て 「ビューティフォ、ビューティフォ、ビューティフォ…」と 6~7回位ハモります。 これだけでもし分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • この曲わかりますか?

    1.有線で何度か聴いた曲です。 女性ボーカルでメロディーは覚えている限りではメロディラインが少々古い感じがしましたが最近何度か聴いたのでわりと最近の曲と思います 覚えているのは「ラララララー ラーラー ラーラーラー」という部分のみ。 2.もしかしたらメジャーではなくアマチュアかもしれません。 「世界は綺麗だよね」みたいな歌詞があった。 女性ボーカル。大切な人がいなくなった?歌。 1と2は違う曲です。 どちらかでもわかる方いませんか?

  • このサンバの曲のタイトルを教えて下さい

    このサンバの曲のタイトルを教えて下さい。 また、この曲のボーカルは男性ですが、女性ボーカルのバージョンもあるかと思います。 もし、その女性アーティスト名もお分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。