• 締切済み

J-PHONEの機種について

asucaの回答

• asuca
回答No.2

こればっかりは個人の価値観やどこに重みを置くかと言うことですのでどれが良いとはっきり言いきれないと思います。 取りあえずお使いの場所でのJ-PHONEのページで色々見てもらうのが一番かと。 個人的にはですが シャープのJ-SH03が良いと思います。前機種に比べて バックライトがつかない状態での画面の見やすさがよくなっているし画面も大きくなって操作もしやすいです。また漢字変換の良さでは東芝のJ-T04がおすすめです。漢字入力はかなりストレスなく行えます。 上記のどちらにして最新機能を備えていて現存の全てのサービスを受けることが出来ます。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Companies/Telecommunications/Wireless/Providers/Keitai/J