• 締切済み

オペラ「カルメン」全曲歌なし

オペラ「カルメン」全曲歌なしを探しています。 組曲のCDはあるのですが、全曲の歌なしは存在しません。 リハーサル用などどんな音源でも良いので、心当たりのある方教えてください。

みんなの回答

  • chomicat
  • ベストアンサー率55% (586/1047)
回答No.1

クラシックには疎いのですが下記のサイトでMP3にチェック・ 窓に「Georges Bizet」と入れて捜狗捜査を押せばカルメンが色々出てくると思うのですが?2画面あります。(下のほうにある2をクリックすれば次のページに) ダブっている曲もあると思いますがfirefoxでならクリックすれば別サイトが出て音楽を聴けますので。無論DLも出来ますけれども。 カルメン全曲ってどれだけあるのかまったく知りません。 駄目だったらご容赦。

参考URL:
http://mp3.sogou.com/index.shtml?query
mk_run
質問者

お礼

とても興味深い回答を頂きありがとうございました。 早速試してみました。いくつか参考にできるものがありました。 色々と教えてくださりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビゼーの、カルメンの組曲および全曲で、金管がおいしい曲があれば教えてく

    ビゼーの、カルメンの組曲および全曲で、金管がおいしい曲があれば教えてください。 特にホルン、トロンボーンが素敵な曲をお願いします!

  • カルメンについて

    オペラ「カルメン」と映画「カルメン」の具体的な違いはどんなことがあるでしょうか? 詳しい方は教えていただけると幸いです! よろしくお願いします。

  • カルメン組曲

    大学のオケ部のものですが、今カルメン組曲の1番2番をつかって20分弱で出来る組み合わせを考えています。 案がある人はぜひ教えてください。 なお、パーカッションは出来るだけ使わないほうがいいらしく・・・ 本当に困っています。教えてください

  • カルメンのハバネラでボーカルなしのものを教えてください

    カルメンのハバネラでボーカルなしの物の入っているCDを教えていただけないでしょうか。 ダンスのイベントで使いたいのですが楽器だけのもののほうが合せやすくって探しています。 一ヶ月ぐらい先につかいたいと思っていますのでご存知の方教えてください。 できれば絶版になっていなくてamazonですぐに注文できるようなものだとありがたいです。

  • オペラ座の怪人の歌なし

    劇団四季、オペラ座の怪人の「THINK OF ME」 歌の入っていない音源がほしいのですが、ご存じないでしょうか

  • 「カルメン組曲」とカップリングさせるなら?

    またぞろつまらない話題ですが、よろしくおつきあいください。 ここに1枚の「8cm CD」があります。 ビゼー作曲「カルメン組曲」 (ホフマン編) 第1組曲、第2組曲 全7トラック シャルル・デュトワ指揮 モントリオール交響楽団 これをカーオーディオのHDDに取り込みたいのです。しかし、機械がフロントローディングタイプなので、8cm CDは入れられません。シングルCD用カートリッジは危なくて使えません。 そこで、パソコンでCD-Rに焼いてから読み込ませようと考えています。 けれどたかだか17分のために、CD-R 1枚使うのはもったいない。CD-RW はもともとあまり持っていないので、今現在使用できるメディアが見つかりません。 なので、他の曲とカップリングで焼いてやろうかと思うわけです。 HDDにとっては「同じアルバム」としていっしょくたに扱われるわけですので、なんとなくカップリングの相性がいい曲がいいなあ、と思います。 さて。定番の「アルルの女」組曲以外で、これはどうかという曲があればアイディアをお寄せください。 それなりに有名な曲ならば、私のCDライブラリにありそうです。 ※一応、「デュトワ&モントリオール響」で揃えることは検討しました。が、手持ちには「フランス名曲集」といくつかの協奏曲があるくらいで、いまひとつピンときませんでした。 おひまなときに、お知恵をお貸しくだされば幸いです。よろしくお願いいたします。

  • カルメンというグループについて。

    カルメンという名のグループについて、ご存知の方教えて下さい。 20年前にFMのエアチェックで録音した、カセットが出てきました。聞いてみると、シンセサイザーのメロディーにのせて、フラメンコの曲が流れてきました。当時はさほど気に入ってなかったのでしょう、記憶にありませんでしたが、今聞くと、とても良いのです。 曲の頭に『続いてカルメンです。』と紹介らしき言葉が入ってました。 CD化されているとはとても思えませんが、グループについて知りたいと思い、質問しました。

  • 歌のないオペラ

    TVをみていると、歌のないオペラがBGMで使われたりしてますけど、 ショップで探しても見当たらないんです。 歌のないオペラ(特にプッチーニ)のCDは発売されているのでしょうか?

  • 村主章枝のEXで使用のカルメン

    扇子と椅子を使って、黒とピンクの衣装で演じたカルメンなのですが、 その時に使用したCDがわかる方、いらっしゃいますでしょうか? ソプラノ(メゾソプラノ?)歌手の声が、非常に気にってしまい、同じカルメンのCDを購入したいと思っています。 同じ物が無理なら、同じような声で歌われたカルメンを買いたいと思っていますので、 もし、おわかりにならなくても、凄味とまろやかさを兼ねた女性歌手が歌っているカルメンのCDをご存知でしたら、教えてください。

  • オペラ「サムソンとデリラ」 オススメCD♪

    サン=サーンスのオペラ「サムソンとデリラ」のCDを買いたいと思っています。私はバッカナールが大好きでこの曲しか聴いたことがないので全曲聴きたいと思います。 皆様のオススメCD、愛聴CDを教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • iosにBluetooth接続できるミニプリンターの接続で困っています
  • 店舗にて使う予定でipad(昨年モデル)にはBluetooth接続で簡単に接続でき印刷できました
  • 私の携帯iphone8plusや娘の新しい昨年モデルのiphoneではBluetooth接続ができず、TM UTILITYやTM ASSISTANTのアプリで接続もできません
回答を見る

専門家に質問してみよう