• 締切済み

オペラ「カルメン」全曲歌なし

オペラ「カルメン」全曲歌なしを探しています。 組曲のCDはあるのですが、全曲の歌なしは存在しません。 リハーサル用などどんな音源でも良いので、心当たりのある方教えてください。

みんなの回答

• chomicat
回答No.1

クラシックには疎いのですが下記のサイトでMP3にチェック・ 窓に「Georges Bizet」と入れて捜狗捜査を押せばカルメンが色々出てくると思うのですが?2画面あります。(下のほうにある2をクリックすれば次のページに) ダブっている曲もあると思いますがfirefoxでならクリックすれば別サイトが出て音楽を聴けますので。無論DLも出来ますけれども。 カルメン全曲ってどれだけあるのかまったく知りません。 駄目だったらご容赦。

参考URL:
http://mp3.sogou.com/index.shtml?query
mk_run
質問者

お礼

とても興味深い回答を頂きありがとうございました。 早速試してみました。いくつか参考にできるものがありました。 色々と教えてくださりありがとうございました。