• ベストアンサー

画像のホテルはなんてところですか?(グアム)

画像はグアムのホテル内のものらしいんですが、 なんというホテルでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。写真の床の模様から察しますと、レオパレスリゾートグアムのようです。 私も何度か行った事がありまして、当方で撮影した画像の床の画像を見ると模様が一緒ですし、背景の窓がある部分が階段になっていると思いますが、この点も一致しました。下記がレオパレスリゾートの写真です。 http://www.leopalaceresort.com/ 添付として、角度が違いますがこちらで撮影した写真も掲載したいと思います。 以上ですが、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.leopalaceresort.com/

その他の回答 (1)

• hitohono
回答No.2

私もレオパレスリゾートで間違いないと思います。 写真は無いのですが見てすぐにわかりました。 行きたいですぅ。