• ベストアンサー

画像のホテルはなんてところですか?(グアム)

画像はグアムのホテル内のものらしいんですが、 なんというホテルでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。写真の床の模様から察しますと、レオパレスリゾートグアムのようです。 私も何度か行った事がありまして、当方で撮影した画像の床の画像を見ると模様が一緒ですし、背景の窓がある部分が階段になっていると思いますが、この点も一致しました。下記がレオパレスリゾートの写真です。 http://www.leopalaceresort.com/ 添付として、角度が違いますがこちらで撮影した写真も掲載したいと思います。 以上ですが、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.leopalaceresort.com/

その他の回答 (1)

  • hitohono
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.2

私もレオパレスリゾートで間違いないと思います。 写真は無いのですが見てすぐにわかりました。 行きたいですぅ。

関連するQ&A

  • グアムのホテルについて

    来月、グアム旅行を計画していますが、グアムは初めてなので、ホテル事情が分かりません。あまり予算がないので、価格的にはグアムプラザホテルか、グランドプラザホテルが手頃なところかな、と思っています。どなたか、最近グアムでこのホテルを利用した方がいらっしゃいましたら、感想を教えてください。

  • グアムのホテルを教えてください。

    9月にグアムツアーを計画しているのですが、 ホテルを指定するか、~クラスで予約するか迷っています。 一番リーズナブルなクラスなのですが グアムプラザホテル指定にするか グアム・プラザ・ホテル、オハナ・オーシャンビュー・グアム、ロイヤル・オーキッド・グアム、ガーデン・ヴィラ の中のどれになるかというプランなのですが 上記のホテルはそれぞれどんな感じですか? プラザホテルは古いけど立地がよくてよいと聞きました。 ターザも魅力的です。 それぞれのホテルについて教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします♪

  • グアムの安いホテル

    グアムのホテルできになっている所が3つあるので泊まったことのある方教えて下さい。 1、グアム第一ホテル 2、グアムプラザホテル 3、ホリデーイン・グアム 安いので期待はしていませんがどこが一番おすすめですか?部屋のなかが綺麗な所がいいのですが・・・ 立地はだいたいわかってますのでフロント、部屋の中など の情報お願いします。

  • グァムのホテルなんですが・・・

    グァム旅行を企画中なんですが、 ツアーについてるホテルがいっぱいありますよね? 私が考えてるツアーでは、第一ホテルか、フジタタモンビーチの選択可ってなってるのですが、 友達に第一ホテルとフジタタモンはボロいとか、カビくさかったとか、恐ろしいことを聞きました。 せっかく行くなら、ホテルに不満あるのいやなのですが・・・。 グァムのホテルについて教えてください。

  • グアムのホテルで迷っています

    こんばんは。6月に新婚旅行にグアムに行くのですが ホテルをどこにしようか迷っています。 あるホテルにしようかと思っていたのですが、 ベットに虫がいたという話を聞いて、困惑しています。 (比較的、グアムのホテルは虫がいると聞いたのですがそうなんでしょうか) せっかくなので、思い出に残るホテルに泊まりたいと思っているのですが おすすめのホテルをご存知の方、教えてください。

  • グアムのホテルで迷っています

    グアム旅行の4日間の日程・ホテルで迷っています。 (1)往・・夜便、復・・朝便のプランでホテルはシェラトン・フェスタリゾート・ニッコー (2)往・・夜便、復・・夕便のプランでホテルはグアムリーフ・グアムプラザ どちらのどのホテルがお薦めですか?

  • グアムのホテルで。。。

    新婚旅行で、グアムを考えています。グアムは初めてで、ホテル選びで悩んでいます。候補はウェスティンかハイアットなのですが…。他のホテルもいろいろと調べましたが、どちらかにしようかなと考えています。理想はファミリーが多くなく、静かにのんびりしたいのと思っています。アドバイスよろしくお願いいます。

  • グアムのホテル

    グアムの良いホテルがあれば教えて頂きたいです。  よくないホテルも教えて頂けたら幸いです。  バルコニーで煙草が吸えるホテルでよかったホテル教えて下さいm(__)mよろしくお願いします。

  • グアムのホテル。

    グアムのホテル。 友人の結婚式を兼ねてグアムに行きます。 シェラトンで式はあります。 現地で他の友人とも合流はしますが、 友人は夫婦で来るようでホテルには私一人で泊まります。 出来れば・・ ●海が近い。 ●DFSなど免税店やKマートなど買い物に行きやすい立地のホテル。 ●朝食がそれなりにおいしいホテル。 ●そこまで高級でなくてもいいですが、綺麗なホテル。 おすすめのホテルがありましたら、お願いします。

  • グアムのホテル

    グアムのホテルを迷っています。 オンワード・PIC・ヒルトン 女3人旅行・初めてのグアム・ショッピングはあまり興味なし・シュノーケルできれいなところ 飛行機の便は取れているのでホテルのみ迷い中です。 ご意見お待ちしております。