• ベストアンサー

「モデムがインストールされていないか電源が入っていません」について

ackyの回答

• ベストアンサー
  • acky
回答No.1

おそらくWindows起動時のモデム初期化に失敗しているのが原因と思われます。プロバイダーは関係ありません。接続に失敗するということはプロバイダーまでつながっていないということですからね。 モデムのドライバを、できればセーフモードで起動して(通常モードでもかまいません)一度削除し、再度CD-ROMやフロッピーディスクからインストールするか、Webに最新版があがっていればそれをダウンロードしてインストールし直してみて下さい。

uma18
質問者

お礼

ありがとうございました。難しそうですがやってみます。