• 締切済み

動画のBGMのタイトルを教えてください

http://www.youtube.com/watch?v=iNtngBs2PdY 上記サイトの動画のBGMのタイトルを探していましたが、 中々見つかりません。知人に尋ねても、CDショップの店員もダメでした。ここならどなたかご存知と思いお尋ねします。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

以下は直接の回答ではないのですが、少しでも参考になればと。 まずitunesの案内は間違えていて、 The West Exitの曲では無いようですね。 なので・・・とあちこち探って、詳細の下にある 「次からのコンテンツを含む」をクリックすると このような画面が出てきました。 http://www.youtube.com/trackonerecordings そこにあるのは「009 Sound System」の案内です。 なのでその音楽を使っているのだろうと思い そこに載っている動画を、今少し聴いてみたのですが 探し方が悪いのか該当する曲は見つからず・・・。 それでnetの中を探ると結構 数はあるようで・・;; やむなく↓このような案内で終わるしかない。との結論に。。 009 Sound Systemについての過去の質問です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432709389

renko18po
質問者

お礼

貴重なお時間を調査に割いて頂き、ご連絡を頂きました。 いまだ見つかってはおりませんが、 探索の方向が見えましたので、お礼申し上げます! ありがとうございました。

renko18po
質問者

補足

確かに「この曲を購入する」で、見つかったなら問題無かったのですが、何度聞いても目的の曲は有りませんでした。 わざわざ聞いて確かめて頂きましてありがとうございます。 「009 Sound System」の情報はかなり貴重です。 まだ見つかっていませんが、前途が開けたような気がしています。

関連するQ&A

  • このBGMのタイトルが知りたいです!

    http://www.youtube.com/watch?v=nP23NbhvHTY ↑この動画中に流れているBGMのタイトルがわかる方 いましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • このBGMのタイトルが知りたいです。

    http://www.youtube.com/watch?v=KPvG57EBzuQ この動画の6:36くらいから流れるBGMのタイトルがわかる方 いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 動画で流れるBGMにつきまして

    https://www.youtube.com/watch?v=aBAEkxWZAxo 上記、少し古いユーチューブの動画ですが、 イングランド・プレミアリーグのチェルシーにかつて所属した、 ランパード選手のプレー集です。 流れるBGMのタイトル、アーティスト名 ご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • BGMのタイトル

    私がずっと探してきたBGMをようやくyoutubeで見つけました。 私が見つけた動画では通信販売のBGMで流れてます。 そのBGMはやはり通信販売や説明動画などで 昔から良く聞きく音楽でしたが、ここ4~5年聞いていません。 このBGMがずっと欲しいのですがタイトルが解らないので 入手する事が出来きませんでした。 どうかお力を御貸し下さい。 よろしくお願いします。 ※youtubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=xO7KfTu7VmU&feature=related

  • このBGMタイトルが知りたくて15年経ってました、

    https://www.youtube.com/watch?v=jRtJmGPXvVs たまたま見てたこの動画の、「9:01~9:37」で流れてるBGMのタイトル、 わかるかたいらっしゃいますか… 町中でも聞くような、「たぶん有名な曲なのかな」と思ってたのですが、 この音楽が流れてたパン屋も、いまはなくなってしまってて 店員に聞けないまま15年近く経って今に至ります、。 たまたま見てた動画で流れたものだから もうここで逃したら 次はいつわかるかわからない…とくらい思って 質問してます、よろしくお願い致します…

  • BGMのタイトルを教えて下さい

    BGMの曲名を教えて頂きたいです。 www.youtube.com/watch?v=27VLkLN9nHU 上記の動画で使われているBGMの曲名は何でしょうか。勿論分かるものだけで結構ですが、可能であれば全て知りたいです。 投稿者の方はフリーのBGMと仰っているようですが、何かのゲームで聞いた覚えがあるような気がします。 お教え頂けると嬉しいです。

  • この動画のBGMはなんという曲ですか?

    タイトルの通りです。 この動画のBGMに使われている曲のタイトル・アーティストを教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=WqTl-LsCreY

  • 【マジで頼む】知ってる人BGMのタイトル教えてくれ

    ずっと探しているので、誰か見つけて欲しいです。 難しいと思いますがおねがします。 「みぞれch」様の https://www.youtube.com/watch?v=vkBx_n10yjg こちらの動画の7:40あたりから流れているBGMです。 フリーBGMだと思うのですが、 タイトルがわかったら教えてください。

  • BGMのタイトルを教えてください。

    以下の動画の「1:12~2:36」の朝日新聞の社説について、説明しているVTRのバックで流れているBGMのタイトルを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=ti3I2ZgGsx8

  • この動画のBGM教えてください!

    この動画のBGM教えてください! 0:10~1:07間のBGMです。 http://www.youtube.com/watch?v=Opd7T6wezo0

専門家に質問してみよう