• 締切済み

クリスマス 女性限定のディナープランを探しています

東京23区内にある店もしくはホテルで、女性同士特典(レディースプランなど)のあるクリスマスディナーを探しています。 特典内容は問いませんが、周りが男女カップルだけになるのがイヤなのです……。 居酒屋やカフェ系も避けたいです。 予算はコースなら10,000~20,000円です。 オススメ情報がありましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#101071
noname#101071
回答No.1

ホテルや素敵レストランはやはりカップルが多いですよね、この時期は・・・^^; ディナーショーとか、お寿司屋さんを探されては如何ですか?

関連するQ&A

  • クリスマスのプラン

    いつもお世話になってます。 今年のクリスマスなんですが、22日~24日で彼氏と一緒に過ごそうと思っています。 そこで、東京でのおすすめのクリスマスプラン(場所やお店)があれば教えてください。初めて一緒に過ごすクリスマスです。 できれば、22日にクリスマスディナーへ。そしてホテルに泊まる。 というプランでいきたいと考えてます。 ディナーは1万円程度でクルーズ以外、ホテルは1人1万5千円までと考えてます。 おすすめのお店やホテルがあれば教えてください。 23日は料理ができるところに泊まって、ゆっくり手作り料理を作りたいと考えています。 いい場所はありませんか? できれば夜景が見えるところがいいです。 24日のプランもおすすめがあれば教えてください。 条件が多いですがよろしくお願います。

  • 2014年クリスマスディナーのおすすめ

    カップルでクリスマスディナーする場所を探しています。 年は22歳で大学生です。 毎年クリスマスはディナーを 予約しているのですが、 お店の候補をみなさんに 教えて頂きたいです。 大学生なので かしこまっていたり あまり高級なところではなく 入りやすいところを 探しています。 ですが、クリスマスなので 少しは贅沢なところを (1人あたり5000円から7000円あたり?) 東京、神奈川あたりで探しています。 今までの記念日では うどん フレンチコース 創作料理 オーブン料理 寿司 懐石料理 ブュッフェ へ行っています! 2人ともお肉が 好きなので 今年は鉄板料理なんか いいなあと思っています! 多少予算外でも 構いませんので おすすめを教えて頂きたいです! お願いします!

  • クリスマスにディナーを

    今年のクリスマスは初めて東京で過ごすことになります。 東京に来てまだ半年足らず、ほとんど右も左も分からない状態です。 彼女とディナーを共にしたいと思っても、実際行ってみないと分からないし、どこが美味しいのかも分かりません。 インターネットで口コミ欄を読んでもいまいちピンときません。 どうかこんな僕においしいディナーの出来る店を紹介していただけないでしょうか。 予算は二人で1万円ぐらいを考えています。 どうか宜しくお願いいたします。

  • クリスマス ディナー 大学生

    初めまして。都内の大学2年生です。 イブの日に同い年の彼女とみなとみらいでデートをする予定です。 現在ディナーの場所としてインターコンチネンタルホテルのクリスマスコース(1名7000円+ドリンク代)を予約しています。 ここで質問なのですが、インターコンチネンタルで大学生二人がディナーするのは若干敷居が高いでしょうか? 家族では良く利用するのですが、彼女と行くのは初めてで若干不安です。 一人10000円の予算で考えているので、価格的にはベストなんですが、イブのホテルディナーの雰囲気が気になります。。。 よろしくお願いします。

  • クリスマスのディナーにホテル

    クリスマスにディナーにいった後、ホテルに一泊する予定なのですが、今からでも予約できるところはあるでしょうか? いろいろ調べてみましたが、予約でいっぱいで、あまり良いところがなかったのでよかったらぜひ教えてください。 ディナーは夜景がきれいなところがいいそうで、ホテルもできればそのようなところがいいといわれました。 予算もあまりない為、無理かもしれません。 予算は合わせて5万くらいでみています。、 こんなあわてて探しても見つからないとは思いますが何かいい解決方法をご存知の方、ぜひお助けください。 お願いします。

  • クリスマスディナー、どこで食べる予定ですか?

    あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね~。 みなさん、クリスマスディナーはどこで食べる予定ですか? 24・25日は平日なので、20日(土)~の予定の方もいると思います。 今年はどこで食べようか?と考えているので、参考にさせて下さい! A・自宅で B・外食(クリスマスコース) C・外食(特にクリスマスコース等ではない・通常食) D・ホテル内レストランのディナーを食べる。 当方、関西在住ですので、もし大阪・京都・神戸で外食される方は 店名も教えて頂ければ幸いです!

  • 福岡でのクリスマスディナー

    もうすぐクリスマスで、今彼女とクリスマスディナーをどこで食べようか迷っています。付き合っている彼女と来年は就職で離ればなれになってしまうので福岡でクリスマスを過ごすことがなくなります。 ですので福岡の良い思い出になるようなレストランでクリスマスに食事をしたいと思います。 夜景が綺麗だとか雰囲気が良かったというような情報をお持ちの方がいらしたら教えていただけたら幸いです。できれば予算はコース一人5000円ぐらいでよろしくお願いします。

  • クリスマスディナー+宿泊

     関西圏でクリスマスディナーと宿泊を両方楽しめるところを探しています(カップル)。条件は… ・12月上旬 ・そこまでドレスアップする必要のない場所。個室もしくはルームサー ビスがbetter ・ディナーは洋食を希望 ・予算は二人で~60,000円程  色々検索してみたのですが、クリスマスディナーはやはり12/22~が圧倒的に多いようですね。二人でまったりできれば良いので、貸切温泉旅館などでもかまいません。その場合洋食は難しいかも知れませんが…。  良いところをご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • 食事のプラン

    男女問わず回答を頂きたいのですが 私が今年入社の23歳、相手が今年から大学生の19歳 まだただの友達ですが、クリスマスに食事に行きます 誘った私が支払いを済ませるつもりではあるのですが ホテルでのクリスマスディナーというのは 表現が難しいですが、堅苦しいでしょうか?ホテルは夜景が綺麗らしいのですが 私自身もホテルで食事などは滅多にしないですし、テーブルマナー等を考えると、もうちょっとラフな店のほうが相手側も気が落ち着くものでしょうか そして値段なんですが今のところ、2人で1万超えるくらいホテルでのディナー、その半分くらいの値段でカフェでのクリスマスディナー、 いくつか候補があります それぞれ意見があり正解はないと思います、友人の女性なんかは、奢ってもらえるのだったら高いほうがうれしいと言ってました、それはそれで間違いではないと思います 皆さんなら、まだ付き合ってもいない関係でしたら場所や値段などはどういったプランだとうれしい、もしくは立てられるでしょうか?参考させて下さい

  • 東京 幼稚園児とクリスマスのディナー

     クリスマスに幼稚園年長の娘と妻の3人で、東京へ泊りで出かけます。次の日はディズニーランドに行くのですが、24日の夜のディナーをどうしようか迷っています。  宿泊地は潮見です。15時過ぎにはホテルに到着する予定です。次の日のことを考えて、20時にはホテルに帰ってきたいと思っていますので17時スタートと考えると、東京駅やお台場付近かと思います。どこにしようか迷ってウロウロしたくないので、目的地を決め、できれば予約をしたいと思います。  幼稚園児でも楽しめて、かつちょっと雰囲気のあるレストラン等があればお教えください。予算は全員で5000円から1万円位でお願いします!