• 締切済み

クリスマス 女性限定のディナープランを探しています

東京23区内にある店もしくはホテルで、女性同士特典(レディースプランなど)のあるクリスマスディナーを探しています。 特典内容は問いませんが、周りが男女カップルだけになるのがイヤなのです……。 居酒屋やカフェ系も避けたいです。 予算はコースなら10,000~20,000円です。 オススメ情報がありましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#101071
noname#101071
回答No.1

ホテルや素敵レストランはやはりカップルが多いですよね、この時期は・・・^^; ディナーショーとか、お寿司屋さんを探されては如何ですか?