• ベストアンサー

Windows95とOutlookExpress?

noname#5824の回答

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.3

年代もの、といわれたらなんかミジメです。(^^; 95は会社用としては、まだ現役バリバリですから。 IE,OEは5.5も含めWin95からの全てのWindowsが 動作環境として設定されています。 現に私も使っています。全く問題はありません。 ただ、あえて難点を挙げるとすれば、 Windows95マシンだと、かなりスペックが低いかもしれません。 メモリも少なく、CPUも遅いといった状況。 OEの起動にはかなり時間がかかるかもしれませんが、 それは覚悟しておいてください。 …MicrosoftExchangeは使わないほうがいいと思います。  これを使うぐらいなら、MicrosoftOutlookのほうがまだマシ。  まあ、OutlookExpressがあるのなら、それがいいのですが。

Alias
質問者

お礼

「年代物」失言,たいへん失礼いたしました。私も毎日お世話になっておきながら,恩知らずでした。(^^; Microsoft Exchange は使わないほうがいい,のですね。マシン自体だいぶガタが来ているので,若干不安は残りますが,IE5+OEにトライしてみることにします。どうもありがとうございました。