• ベストアンサー

都内(港区あたり)に詳しい方、教えて下さい!

今度、接待をすることになりました。 私は関東(埼玉)に出てきてやっと1年てとこで、全然接待で使うようなお店がわかりません。。 どうかお勧めのお店があれば教えて頂きたいです。 ちなみに先方は港区にご自宅があるので、その辺りが良いかと・・ お酒も食べるものも好き嫌いなく、なーんでもいいよ!と言ってくださったのですが・・・ 『まぁ寒くなってきたし、ふぐとか鍋とかが良いな~』とのことです。 先方は40代男性2人。こちらは私(20代女)と上司(40代男性)の計4人です。 漠然としていて申し訳ありませんが、何か知っているお店があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoroba
回答No.1

接待でしたら、ぐるなびこちら秘書室にいろいろ店がでていますよ。 http://secretary.gnavi.co.jp/ 私は夜行ったことがないのですが ふぐなら銀座菊川さん http://r.gnavi.co.jp/g483800/ とても感じのいいお店です。

heibou
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ ぐるなび秘書室は知らなかったので、これからも参考にしていこうと思います!

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

銀座にも渋谷にもお店がありますが、いらかはおすすめです。 http://r.gnavi.co.jp/g021401/ ふぐ鍋もしゃぶしゃぶもあります。 個室もあり、個室料はかかりません。 予約の際に接待であることを伝えておくと、場にふさわしいようにとりはからってくれます。 駅から近いし、雰囲気もよく、リーゾナブルです。

heibou
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 今回は違うお店でしたが、これからも接待はあるので参考にさせて頂きます!