• ベストアンサー

ワイルドハーフのことなんですが・・・。

1986の回答

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.4

締め切られて無くて良かった(^-^; この前ワイルドハーフのちょっとあとにジャンプにちょこっと連載された「ロマンサーズ」の3巻(最終巻) を読んだのですが、そこに「質問コーナー」みたいなのがあって、この質問が出ていました。で、答えはやっぱ秘密だそうです。 しかし正解者は97名いたそうです@ちゃんと直筆で返事も送ったそうですよ。 なので、もしかしたらその97名の一人がネットに情報を流しているかも知れません。 雲を掴むような話なんですけど(^-^; それではー。

center
質問者

お礼

ありがとうございました~~~~!!!(締め切らなくてよかった。) 私はロマンサーズはまだ読んでないんで、知りませんでした。 全国で、98人(正解者+作者)しか知らないんですか・・・。 う~~ん、知りたい!! 正解者の97名の方!!誰か教えてください!!(もちろん浅美裕子さん本人でもOK!) ネットに情報が流れてるのを見つけた人も教えてください!! わかるまで、ここは締め切らないぞ~!!(ヤケ?) でも、楽して知ろうとするのは間違いでしょうか?? なにはともあれ、御回答ありがとうございました!!(ロマンサーズ買います!!面白そうだし。)

関連するQ&A

  • 「ワイルドハーフ」岩瀬兄の犬嫌いの理由は何?

     昔、ジャンプで連載していた漫画「ワイルドハーフ」。犬好きで何より感動できる話がたくさんあったので大好きでした。  最近になって読み返したんですが、結局主人公の兄が犬嫌いの理由がさっぱりわかりません。コミックでは伏せ字とヒントで載っていましたが、何のことやらサッパリです。分かる方、教えてください。

  • ワイルドハーフの兄寿文の犬嫌いの理由は?

     昔少年ジャンプで連載していた浅見裕子先生の「ワイルドハーフ」ですが、主人公タケトの兄、「岩瀬寿文」の犬嫌いの理由ですが、もし誰か知ってる方がいたら教えていただけると嬉しいです。「お・・」で始まることだけがヒントだと単行本に書いてあるのですが・・。  それと、これが終わった理由ですが、単行本にあったとおり人気がないから打ち切りなのでしょうか?

  • もうそろそろ、終わってもいいんじゃね?というマンガ

    って何かありますか? 最低でも、コミックとして50巻以上のマンガを対象としてください。 アンケートなのでお気軽に、決して全巻読んでなくても結構です。 個人的には『こち亀』。 20~30巻目あたりまでは、兄が持っていたので読みましたが。 味があって好きでした。今はもう、何が何だか…。 ただただゴチャゴチャした感じが嫌いです。

  • 健人の兄、寿文の犬嫌いって?

    WILD HALFの岩瀬健人の兄、寿文が、犬嫌いになったのはなんでですか? いくら考えてもわかりません。だれかしってますか?

  • どうすればいいのかがわからない

    どうやって生きていけばいいのか なにをするのが正解なのか 誰の言ってることが正しいのか 誰が自分のことを嫌ってるのか、嫌ってない人はいないんじゃないか 母と父どちらについていけば 嫌いなら嫌いって、ついてこないでって言ってほしいわからない 兄の思ってることがわからない これからなにを学べばいいのか今なにを 今進む進路でいいのか 今このまま生きる理由があるのか ずっと考えてつらいです どこに行っても自分の場所が無くて これから先ちゃんと自立していけるのかとか考えて考えて 考えてることが否定されてる気がするんです だらしない考えが嫌で、自分が嫌になります

  • 切なさ

    自分の恋が実らないと分かった時の切なさと、読んでいた漫画や小説が終わりに近づいてきたときと、夏が終わろうとしている時の切なさとではどれが切ないものですか? ずっと好きだった、大好きだった人が居て、わりといい関係で自分にも可能性がありそうだったんだけど、相手は最終的に別の人を選んでしまった・・・胸が張り裂けそうになりませんか? 面白い漫画、単行本で全巻買って最終巻、もうすぐ終わってしまう、終わらないでほしい、ずっとこの世界に浸っていたい。胸が苦しくなりませんか? もう秋の気配が感じられてきて、ああ、もう夏が終わるんだなあ・・・と胸が苦しくて切なくて泣きそうになりませんか? 夕焼けの空を見て、泣きそうです。

  • 親族の結婚式を断ること

    兄の結婚式への出席を断ろうと考えおります。非常識は重々承知ですが個人的な遺恨が理由につき、両親も致し方なしと理解してくれているようです。 教えていただきたいのは以下の2点です。 1.兄の結婚相手の方から招待状+丁寧なお手紙をいただいたのですが、当然のごとく出欠確認の返信用ハガキは同封されておりません。 兄自身には電話で欠席の旨を伝えたのですが、手紙等で改めて断りをいれるべきでしょうか。 2.結婚相手の方には何も思うところはないので、せめてお祝いの品など贈るべきかと考えているのですが判断がつきません。いかにすべきでしょうか。

  • 貴方は猫派?犬派?

    猫は好きだけど犬は嫌い、犬は好きだけど猫は嫌いという人にアンケートです。 ○派 □が嫌いな理由 という回答を頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 猫嫌いの人の猫が嫌いな理由は何でしょうか。

    私は犬や猫が好きです。でも猫が嫌いな人は意外といるようです。 猫が嫌いな人が猫を嫌う理由は何でしょうか。 また、犬は好きだけど猫は嫌いというのは、猫は人間に従わないからでしょうか。

    • ベストアンサー
  • はがきをよく出しますが返事はほとんどないですね・・・

    私は手紙書いたりするのが好きでよく友達にだします。 近況とか今は田舎暮らしですので自然をデジカメで撮って写真入りのハガキをよく出します。 私は楽しみで出しているのですが、決まった人意外は返事はありません。 久しぶりに会ったりすると「いつもありがとう。ついつい返事がだせなくて。」と言われます。 今年から絵手紙も習い始めました。 私の友人は50代が多いのでお忙しいのだろうなと思っています。 いつも返事くれる人は決まっていて3~4人います。 とっても嬉しいです。 でも今は返事は期待していません。 主人の兄弟に孫の写真入りのハガキをだしても何の連絡もありません。まぁ、成長の記録を見てもらえたらとの思いですが・・・どうなんでしょうか? この頃は返事のある友人と気のおけない友人(この人は筆不精なのでごめんね。でも楽しみにしてるからと言ってくれます)親戚に出しています。 期待してだしてはいないのですが、迷惑ってこともあるのでしょうか?これから出し続けてもいいのでしょうか?よろしくお願いします。とっても時間がある専業主婦です(^.^)