• ベストアンサー

iモード情報料(代行請求分)とは?

よくわからないで使ってる私が悪いんですけど…。 前に着メロをダウンロードしたサイトが「月3曲まで月額100円」となってたと思うんです。 1度きりだったのですが、なんか毎月105円請求がきます。会員登録とかは無かったんですが、解除とかしなきゃいけないものなんでしょうか?でももうアドレスもわからないんです…。 この105円の『情報サービス提供者』というのは調べることできるんでしょうか?ど~か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koishiya
回答No.1

「会員登録とかは無かった」とありますが、たぶん登録していると思います。 マイメニューにそのサイトが入っていませんか? マイメニューから削除することで解除になるはずですので、そのサイトに行ってマイメニュー解除の手続きをしてください。

hanakuma
質問者

お礼

ありがとうございます!解除しました!! 登録してたんですね~。何ヶ月も105円損してました。 もっと早く聞くんだった…。