• ベストアンサー

高山、1歳の子連れでもOKな飛騨牛が食べれるお店

三連休に1歳になりたての子供+大人3人で高山に観光に行きます。飛騨牛ステーキが食べたいのですが子連れOKなお店で一人5000円くらいまでで食べれるお店を教えてください。(ランチで) ステーキじゃなくてもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/n175700/ http://www.kyoya-hida.jp/m-tei.php http://r.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000305/ 「飛騨高山京や」のサイトです。 個室があるので子連れも問題ないと思います。 口コミ、画像があります。ご覧下さい。

関連するQ&A

  • 飛騨牛の美味しい店を教えてください

    月末に飛騨旅行で、飛騨高山・飛騨古川の辺りで食事をしようと考えています。この辺りで飛騨牛の美味しい店をご存じでしたら教えてください。 出来れば焼肉・ステーキの店が良いです。 予算は一人2000円~4000円までで考えています。

  • 飛騨牛が安くたべれるお店

    高山で飛騨牛のランチを安くおいしく食べれるお店を探しているのですが、どこかありませんか? できれば2000円くらいでないでしょうか?

  • 高山駅周辺で、手頃な価格で美味しい飛騨牛を食べられるお店は?

    こんばんわ。 今週末に1泊で高山へ旅行する予定で、せっかく行くんだから美味しい飛騨牛を食べたいな~と話しています。 ですが、初めて行く場所なのでお店の情報などがよく分からないのです。 ネットでいろいろ調べてはいますが、いろんなお店があるようで、どこもお店のいいところばかり書いてあって、どのお店がいいのか分からなくなってしまいました(>_<) 確かに1万円のステーキなんかは絶対に美味しいでしょうけど、そこまでのお金を出さなくても、手頃(出来たら2000~4000円ぐらい)で美味しく飛騨牛を食べられるお店をご存じでしたら是非お教え下さい。 出来ればステーキかすき焼きがいいな~って思ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 飛騨高山のおすすめスポット&飛騨牛のおいしいお店

     4月に飛騨高山へ一泊旅行を考えています。そこで、飛騨高山のおすすめ観光スポットと、おいしい飛騨牛を食べさせてくれるお店を教えてください。あと、下呂温泉に泊まりたいのですが良い旅館を知っていたら教えてください。  おねがいします。(^。^)

  • 高山で飛騨牛をお土産にできるお店

    焼肉は家でやる方が、お得にたくさん食べられますよね! だから高山に行ったらお昼は高山ラーメンにして、飛騨牛は買って帰ろうと思います。 ただご立派な店構えの所だとお高いものしか売ってないんでしょうし、 お高いのは脂が多いのでちょっと、、、。安い等級でいいんです、、、。 普通のお肉屋さんで、「飛騨牛も扱ってますよ」みたいな店があると最高です。 お手頃価格で飛騨牛を売っているお肉屋さんを教えて下さい。 行動範囲はたぶん一般的な観光コース(駅前から陣屋、朝市、さんまち)です。

  • 飛騨高山のおいしいステーキ屋さん。

    今度、飛騨高山に行くのですがそこでステーキ屋さんにも立ち寄ろうとおもっています。 お昼にいきますので、おいしいランチを出してくれる お店を教えてください! できれば観光地に近いほどいいです! お値段はとくにこだわりません!(でも観光客用に値段設定してある店はちょっと・・・です・・)(でも相場も知りたいのでお値段もお分かりでしたら教えてください) よろしくおねがいいたします。

  • 飛騨高山への旅についてのご質問(メインは飛騨牛)

    6月に飛騨高山に女性6人で旅行を計画しています。ワイワイできて、飛騨牛コースを堪能できるお勧めの旅館はありますか?予算は2万程度です。 いろいろ調べてはいるのですがたくさんあってよくわからなくなってきました。とにかく飛騨牛(ステーキ、刺身、朴葉味噌焼きなど)を食べまくりたいんです。翌日の観光に便利な高山駅の近くがいいかなと思っています。値段は2万を多少超えても問題ないので温泉も楽しめるところを希望しています。バイキングは避けたいと思っています。

  • 飛騨牛

    2月に飛騨高山に行きます。 昼食に高山市内で美味しい飛騨牛を食べたいと思い、過去の質問等から 「ワンポンド」と「キッチン飛騨」を候補に上げたところ、生憎私達が行くの が水曜日で何れの店も休業日でした。 高山駅に比較的近い所で、出来れば肉専門店に近い店、予算は(奮発して) 1万円程度以下で美味しい飛騨牛を食べられる店を教えてください。 他に適当な店がないなら日程を変えようかとも考えています。

  • 高山で安くステーキかしゃぶしゃぶが食べられるお店を教えてください。

    奥飛騨の旅館で働いているのですが、まかないにお肉が出ず、ステーキかしゃぶしゃぶが食べたくて仕方ありません。 10月23日がお休みなので高山まで出て観光と昼食をとりたいと考えていますが、 観光ガイドには値段の高いお店ばかりで、PCも無い為困っています。 飛騨牛で無くて構いませんので、1500円程度で食べられるお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

  • 飛騨高山での食事

    3月中頃に飛騨高山へ観光へ行きます。 昼食・夕食共高山市内で食べる予定です。 そこで・・・ 『郷土料理が楽しめるお店』 『飛騨牛を味わうならこのお店』 『日本蕎麦の美味しい店』   を教えて下さい。 あまり高級はないおみせが希望です 宜しくお願いします。