-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2003-05-12 14:34:26
  • 質問No.545540
解決
済み

前倒しの反対語は?

  • 閲覧数11957
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
hiroki-73

お礼率 73% (525/712)

「前倒し」の反対語は何でしょうか?
「後倒し」でしょうか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-05-12 14:39:29
    • 回答No.2
    taknt レベル14

    ベストアンサー率 19% (1556/7783)

    先送りですね。
    お礼コメント
    hiroki-73

    お礼率 73% (525/712)

    ありがとうございます
    大変参考になりました
    投稿日時 - 2003-05-12 15:15:25
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2003-05-12 14:35:39
    • 回答No.1
    noname#9345

    「先送り」ではないでしょうか?
    お礼コメント
    hiroki-73

    お礼率 73% (525/712)

    ありがとうございます
    大変参考になりました
    投稿日時 - 2003-05-12 15:15:14
    • ありがとう数0
    • 2003-05-12 15:13:54
    • 回答No.3
    noname#4294

    「後回し」なんてなしでしょうか…?
    やっぱり「先送り」が正しいか。
    お礼コメント
    hiroki-73

    お礼率 73% (525/712)

    ありがとうございます
    大変参考になりました
    投稿日時 - 2003-05-12 15:15:34
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数14
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ