• 締切済み

効果的なダイエット方法は?

karinpiの回答

  • karinpi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

はじめまして。かりんです。私は半信半疑ではじめたダイエットのセットをはじめたら4ヶ月で9キロ痩せました。宣伝みたいでちょっと気が引けるのですが、多少のお金をかけてもかまわないとか、何かダイエット関連グッズをやってみようかなぁって気持ちがある方にはおすすめの方法だと思います。

関連するQ&A

  • ダイエット方法 

    私の場合、食べる量を減らす(食べ過ぎないようにセーブする。または腹八分程度)を「9」で 運動を「1」の割合でやってます。 運動はせいぜい家で5~10分程度の軽いものしかやってません。これで普通に減ります。 運動はしない日もあるけど。 ウォーキングやジム通いは結局時間が取れないのと面倒になってくるんで続かなくなるんでダメですね 。ジムにダイエット目的でいっても結局お腹一杯食べていてはあまり体重減らないとおもうし。 ジムとか通う場合、ダイエットとかではなくて、運動不足解消とか好きでいくのなら良いとおもうけど。 ダイエット目的にいくのは金の無駄だとおもいます。 そもそもお腹一杯食べて体重を減らしたいって考える人は間違ってますよね? そんな都合の良い話はないとおもいます あと最近は、店とかいくと肥満の人が多いなあっておもうんですけど、一体どんな食生活を送ってるのか気になります。 みなさんはどのような方法でダイエットされてますか?

  • 効果的なダイエット方法は?

    自分に効果的なダイエット方法がわからず、質問させていただきました。 私は、今はチビデブ体型で、やや肥満と診断されています。目標は今の体重から15kg減らすことなのですが、それを達成するための効果的な方法がわかりません。以前友達からエステに誘われて無料体験を受けました。そこで体の全てのサイズを測り、私の身長の理想体重は今よりも15kgも少なかったのです。そのせいか、エステの方からは今後もぜひ通ってほしいと言われてしまいました。しかしそこまでお金はないので、地道でも家でできるダイエットに励みたいと考えています。 ちなみに、ラテラルサイトレーナーとLカルニチンのサプリメント、4ステップシェイプという太ももとお腹に巻きつける物を持っています。セルライトを潰すのに使うような、コロコロ転がすイボイボの付いた道具も持っています。これらを使用したりして痩せるためには、どんな順番で使用すればいいのか、サプリメントはどのタイミングで飲めばいいのかなど、ダイエットに詳しい方おりましたら、アドバイスをお願いします。夏頃までに痩せたいんです。よろしくお願いします。

  • ダイエットについてアドバイスください!

    初めまして。 当方16歳の高校2年になる女なんですが・・・ 最近体重とかお腹周りとか・・・ そりゃぁたくさん気になるようになりました↓ 両親や妹にも「痩せたら?」と言われます。 それで私もダイエットしたいと思ったんですが、 ダイエットしたことが無いので、何から始めればいいのか分かりません><; 初心者でも出来るダイエットでいいのありませんか? 高校生なのでジムに通ったりなどのお金のかかるものは出来ないんです。

  • ダイエット方法に不安を持っています…

    私は今、十七歳の高校三年生です。身長は157で体重は63キロです。 体形が気になるため、最近晩御飯をプロテインに置き換えるダイエットを始めました。 晩御飯を置き換えるだけでなく、一日に一時間ほど半身浴をしたり、 朝昼の食事も低カロリーのものを心がけたり、間食のお菓子なども控えています。 ビタミン不足が気になるので、毎朝ビタミンBとCのサプリメントを摂取しています。 始める前は、66キロで約二週間で3キロほど体重は落ちました。 しかし、私の母が「2週間で3キロは減りすぎではないのか、過食症や拒食症になる心配はないのか」と 最近心配するようになってきました。 今のところ月経が止まることや、貧血や、体調不良も起きていませんが、 この方法は何か問題がありますでしょうか? 目標としている体重は、55キロで、問題がなければ今後もこのダイエットを続けていこうと思っています。 また適度に運動も増やそうと考えているのですが、何か効果的なものはありますでしょうか? よろしければ返答お願いいたします。

  • 簡単なダイエット方法教えて下さい!!

    ここ3年ほどで、体重がもの凄く増えました(;0;) 半身浴とこんにゃくゼリーダイエットを始めたのですが、 食べ始めは順調にいき、 体重が2~3キロ減ったのですが、 最近はあまり効果がありません;;; お腹も下っ腹がもの凄く出てきて、 見る度に悩んでいます... わたしはダイエットが長く続かない性格なので、 どなたかこんな私でも長続きするダイエット方法と ぽっこりお腹解消法を教えてください!! かなり我がままな質問ですみません(汗 宜しくお願いします☆!!

  • ダイエット

    仕事は動き回る仕事なので夏は汗だくで一日中立ち仕事です。 以前の仕事は事務だったのでほとんど座りっぱなしだったので消費カロリーは増えてると思います。朝(ヨーグルトとご飯茶わん一杯程度)・昼(弁当持参)は普通の食事で夜はサラダとか豆腐とかでカロリーが少ない食事です。ビールも最近はほとんど飲まなくなりかなり摂取カロリーが減ってると思うんですが 痩せるどころか太ってきてます。 この一年で5キロ程太りました。でも標準体重よりまだ痩せてますがすごいお腹です。上半身はあばら骨が見える感じなのにお腹だけが90センチ近くあり妊婦に見える時もあります。立ち仕事のせいか足のむくみもあります。 生活が変わりストレスが少なくなったのもあります。サプリメントやダイエット食品も併用してます。 6年前ぐらいから週に一度はプールで泳いでます。今はジムにも通ってます。何か良いダイエット方法はありますか?やはり食生活を見直したほうが良いのでしょうか?でも油ものや肉とかは太るようで怖くて食べれません。 何か体調がおかしいのでしょうか?

  • 男のダイエット

    男のダイエットについて質問します。 現在肥満で身長175で体重が87になってしまいました。 筋肉ではなく脂肪で87kgです。 特にふともも、お尻、お腹がすごいのですが、これを減らしつつ体重65kgくらいまで落としたいのですが、何かオススメの方法とかありますか? 6ヶ月くらい続けて多少なりとも効果が見えるくらいのものがあれば幸いなのですが・・・。 ちなみにジムとかには通えないのでそのあたりも考慮していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 一番効果のある、ダイエット方法ってなんですか??

    ダイエットをしたいのですが、何をしたら1番効果的かが分かりません。 私は身長160cm、体重59kgです。せめて、1ヶ月以内で5kg減らしたいです。 身体では太ももが特に気になります。 なるべく短期間でダイエットできる方法があるでしょうか。 何かオススメのダイエット 方法を教えてください。

  • お腹まわりのダイエット

    私は、149センチ・45キロで、体重は別に気にしていません。 しかし、お腹まわりがちょっと太めなので、お腹まわりを細くしたいと思っているのですが、どんなダイエットが効くのか分からず、教えていただきたく投稿させていただきました。 太もものあたりも、細くしたいなと思っています。 どんなダイエットが効くんでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 続けやすい、お勧めのダイエット方法。

    続けやすい、お勧めのダイエット方法。 ダイエットしようと思っています。 でも今までなかなか続けることができずにいます。 痩せたい部分はお腹と太ももです。 お腹はくびれを作りたいです。 続けやすいダイエット方法を教えてください! ジムに通ったほうがいいでしょうか? お勧めのエクササイズDVDなんかもあったら教えてください! よろしくお願いします!!