• 締切済み

年俸制について

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.3

>2年間は現在の給料を最低賃金として保証すると言われました。 「言われました。」ですか? 契約書は交わしておられないのでしょうか? 交わしていると仮定して、ボーナス分として4ヶ月分の位置付けは(業績によって、CUTがありえるのか?)どうなっているのでしょう? きちんと取り決めをしていれば、我慢する必要はないはずです。 曖昧な取り決めなら、契約にサインをしたがわも責任はあるのでしょう。 もう一度契約書をきちんと見直してみては如何ですか? それによっては会社にきちんと申し入れをしても良いと思いますが...。