• ベストアンサー

今週末。。。

今週末、彼と幕張にいきます。 目的は、アウトレットとかのお買い物です。 遠距離で泊まりがけでいくので、(土日) 結構時間にゆとりもあります。 いろいろほかにお薦めのスポットや 食事のおいしいところがあれば教えてください! よろしくおねがいしま~す

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • java_tea
回答No.1

こんにちは! 今週末、海浜幕張周辺にいらっしゃるんですね! astuyuuさんが、何歳くらいのかたで、ドンナコトして遊びたいかによるんだけどなー。。。 アウトレット、案外広いから、じっくり見て、隣のプレナ幕張でごはん食べるか、周辺のホテルでランチバイキング楽しむか、予算によって変わってきますねー。 ホテルのごはんなら、「マンハッタン」「オータニ」がいいかなー。 安く済ませようとしたら、プレナの1階にある「花まるうどん」がいいと思います。 ちょっとだけ歩くけど、「カルフール」のフードコートにあるクレープ屋さんも美味しいし。。。 ついでに、カルフールでお買い物するのもいいと思います。 近くのシネコンの建物の中にも食事するところあるし、マリブダイニングにも食事するところはたくさんありますよー。 クルマで移動するなら、稲毛の「花の美術館」「稲毛の浜公園」をお散歩するのをお薦めしちゃうかな。キアイ入れて長距離でくるなら、ついでに「ららぽ~と」もいいと思います。 だんだん、まとまりなくなってきちゃったのでこのへんにしておきます! 楽しんで、いいお買い物してきてくださいね!

参考URL:
http://www.gpwest.net/~gpw2207a/gp_bbs/link.html
astuyuu
質問者

お礼

いろいろ詳しくありがとうございます! 彼とも相談して参考にさせていただきます!