• ベストアンサー

P503iの不都合について

lionheart0807の回答

回答No.2

ある条件下というのは、画像表示設定をデフォルトの縮小表示のままJPEG画像のあるサイト(ページ)を見ると起こるらしいです。 最近P503iを購入したということですが、3月5日以降に購入したのであれば大丈夫だと思います。

am20
質問者

お礼

3月12日に購入したのできっと大丈夫だと信じます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • P906iでWMV

    P906iでWMVの再生は可能ですか?一部ウェブサイト上にある軽めのファイルは見られると書いてあったのですが、具体的にどのくらいの容量まで見られるか気になります。 自分でSDに保存したWMVの再生なども可能なのでしょうか?またその場合もどれくらいのものまで再生可能か教えて頂けたら有難いです。 以上、宜しくお願い致します。

  • docomo P905iを使っています。

    docomo P905iを使っています。 着信があった時に、プルルと鳴ってすぐ電源が切れて再度電源が入ります。 電話に出ようと開くと画面が「Welcome...」という表示になっています。 着信履歴をみると「不在 00秒」とワンギリのような感じになっています。 電話をかけた相手に聞くと数秒間呼び出し音が鳴って、「ツーツー」という音になるそうです。 電話機本体の不具合だと思うのですが、ほかのP905iをお使いの方で同じ現象になったことはないですか? ドコモショップに持っていっても、その現象が発生しないと原因が分からないとのことでした。 着信時、毎回発生するわけではないので、なかなか原因が特定できません。 どなたか、原因がお分かりの方、おられませんか? よろしくお願いします。

  • P503iの故障

    2001年にP503iを購入し使用しています。 今日の夜10時まで異常もなく使えていたのですが、 10時過ぎになって、いきなりボタンを押しても固まってしまい 動かなくなる、という現象が発生しました。 また電源を消そうにもパワーボタンを押したままにしても動かず、 困っています。電源を消すには電池を抜くしか方法はありません。 充電しても通常通りに使えません。ショックです。暗い画面のままで固まってしまいます。 補足しますので宜しくお願いします。

  • F903i,P903i,SH903iで迷っています

    現在SH506ic(ムーバ)を使っています。ムーバは電源OFF時などに送られてきたメールは、次のメールが送られてくるまで再送信されてこないので、必要な用件の日時の3日後に次のメールと一緒にやってきて役に立たないことがありました。もちろんメール問い合わせをすれば受信はできるものの、たまにしかこないメールの確認のために毎日問い合わせ時の通信料がかかってくるのは惜しいです。そこで。FOMAなら3時間おきに再送信してくれるので、この3月末で使用期間が満2年になるのを機に、4月にはFOMAに機種変更しようと思っています。  そこで、今機種選びで迷っています。候補は、F903i,P903i,SH903iの3機種なのです。  今まで使っていたSHがいいのではという回答が返ってきそうなのですが、サブディスプレーがついていないし、形もちょっとダサイ、メールのフォルダにシークレット機能がない(これは現在の506iCも同じですが)ということでちょっとなあと思っています。そこでセキュリティー機能が充実していていてサブディスプレイーがついているPかなとも思ったのですが、そのセキュリティー機能をいかすためには携帯とともにその携帯をロックするための鍵にあたる様な部品を身近においておかなければならないので、その部品を忘れると必要なときに使えないという事態が起こるかもわからない心配があります。  というようなことからセキュリティー機能が充実していて、サブディスプレーが付いていないもの横スイングすれば着信履歴が時刻が見られるFかなとも思ってきます。  こう書くとなんかほとんどFに決まっているのではないかといわれそうですが、それぞれいいところ悪いところを教えて下さい。カメラ機能に関してはこの3機種どれを選んでも良いと思っています。  あと、使用目的は主に通話とメールです。4月以降に購入予定ですが、価格が下がってきている現行機種で考えています。  

  • 905iと705iの違い

    まもなく705iシリーズが発売されますが、その機能を見てみると、905iと比べてそんなに劣っていないかなと思う機種がありました。 私はもともと9シリーズ派だったのですが、そんなに機能が劣っていないのであれば、905iよりも安い705iを選択するのも一つの方法かなと思っています。 具体的にはN705iやP705iです。905iと比較して劣っているところは、 GPSがない。 カメラの画素数が少ない。 905iでは縦長のディスプレイを横長にすることもできる機種があるが、705iではそのようなことはできない。 私の認識としては、こんなところですが、この程度であれば、705iの選択もありだと思っています。 そこで、他にも劣っているところがあると思いますが、具体的にどんなところがあるのでしょうか。気をつけたいこと等、よろしくお願いします。

  • FOMAのP900i

    P900iを去年の5月から使っているのですが感度がすごく悪くないですか? メールを送って初めの待ち受け画面に戻るときに電源を入れるボタンをおしますよね? それから待ちうけ画面になかなかもどらないんです。 あと、メール作成画面のときに他の人からメールがきたら画面がオレンジ(ディスプレイの設定している色です) 一色になりどのボタンを押してもなにも反応がないんです。 それで1分ほど経ったら「エラーが発生しました。メールを終了します。」というウィンドウがでてきます。 それからまた固まります。時々なおったりするんですが。 こうなったら電源を切ってまたつけるしかないんです。 それ以外にもカメラを起動するとエラーが発生しましたとでたり、 なにもしないのに省電力(?)モード(画面に電球のマークがつく)になったり、治し方がわからないので そのままにして何日か経つとそのモードが消えてたり。 これって不良品なんですか?最近になってこうなったわけじゃなく使って2,3ヶ月たったころからです。

  • P900i故障?

    今年の夏からP900iを使用しています。 昨夜充電したまま眠り、今朝起きたらすこしおかしくなっていたため電池パックを入れなおしたところ治りました。 具体的には ・サブウィンドウは表示されている(電源は入っている) ・メインウィンドウは真っ黒、充電時に表示される電池マークもなし ・ボタン操作が全くきかない これは一時的なバグなのか、また起こりうる故障なのか気になります。 同じような事があった方や詳しく御存知の方、是非教えてください。お願いします。

  • P505iに替えていいものか迷っています

    現在N503iを使っています。 P505i阪神タイガースバージョンを予約することができ、明日以降機種変更ができるとドコモショップから電話をもらいました。 しかしこの期に及んで迷っています 1-価格が高い 手数料2000円別で機種変更が27000円です。ドコモポイント4000を使って自己負担は本体11000円になるそうですが、そこまで出すほどのものかどうか…? 2-カメラの画素数が小さい 31万画素だそうです。SOやFに比べるとかなりしょぼく見えます。 3-急に今の携帯との別れが寂しくなってしまった 2年半以上お付き合いしてきた相棒です。ちなみに本体の不具合はなく快適に利用しています。 メール作成時の日本語変換がおバカだという不満もありますが、別れるとなると…一応紛失したことにすれば手元に残しておけるというのは知っていますが… 4-ドコモポイントが月末で一部抹消される 抹消されるといっても300ポイントだけですが。 ふるさとギフトセットの商品との交換もできるんですけどね 阪神バージョンに変えたいのは、「人と違う携帯を持ちたい」「色合いがいい」というだけです。 人それぞれ考え方はありますが、年末には505isシリーズも発売されるらしいし、皆様のご意見をお聞かせいただけると幸いです。

  • 505i に買い換えようと思うのですが

    こんにちは。 もしも皆さんが505iシリーズの中から一台だけ選ぶとしたら、どのような理由でどれを選びますか? 私が今使っているP503isは画面が粗いのが前からイヤで、また最近アンテナも壊れたことから505iシリーズに買い換えようと考えています。今日の時点ではDしか出ていないようですが、しばらくすると他のメーカー製も発売されるようですので、いまからじっくり考えて機種を選ぼうと思っています。そのときの参考にしたいので是非教えてください。 理由はできるだけ具体的に挙げてくれると嬉しいです。

  • access2000でテーブルを作成して、カラムにiと入力するとIに変換されてしまいます。iのままにできないでしょうか?

    access2000で新規にテーブルを作成して、テキスト形式のカラムに i を入力すると I と変換されてしまいます。 aiと入力すると変換されないようです。 今回、access2000で作成した内容をunixのシェルとして生成したいので、i が I に変換されると、シェル実行時にコマンドのオプションと認識してくれないので不都合が発生します。 また、無条件に I を i とするのもオプションに I をもつunixコマンドや他のソフトのユーティリティで不都合が発生します。 何か、この変換を制御する方法は無いでしょう? お手数ですが、宜しくお願いします。