• ベストアンサー

最優秀主演男優賞(日刊スポーツ)

日刊スポーツ読者が選ぶ最優秀主演男優賞の集計結果が 5月初旬にあったはずですが、その時の日刊スポーツを買い損ねてしまい、誰が選ばれたのかわかりません。 最優秀主演男優賞は誰だったのでしょうか? あとフジテレビ系ドラマ「僕の生きる道」で主演をしたSMAPの草なぎ剛さんは何位だったでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

noname#5001
noname#5001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」のことですかね? 参考urlをどうぞ。 各賞別の順位は、それぞれの受賞者名をクリックするとリストが出てきます。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/drama_gp/2002/dorama.html
noname#5001
質問者

お礼

日刊スポーツドットコムに載っていたのですね。 ハズカシイ。 早速のご回答ありがとうございました。