• ベストアンサー

最優秀主演男優賞(日刊スポーツ)

日刊スポーツ読者が選ぶ最優秀主演男優賞の集計結果が 5月初旬にあったはずですが、その時の日刊スポーツを買い損ねてしまい、誰が選ばれたのかわかりません。 最優秀主演男優賞は誰だったのでしょうか? あとフジテレビ系ドラマ「僕の生きる道」で主演をしたSMAPの草なぎ剛さんは何位だったでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

noname#5001
noname#5001

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」のことですかね? 参考urlをどうぞ。 各賞別の順位は、それぞれの受賞者名をクリックするとリストが出てきます。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/drama_gp/2002/dorama.html
noname#5001
質問者

お礼

日刊スポーツドットコムに載っていたのですね。 ハズカシイ。 早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『恋に落ちたら』ってドラマ

    去年ぐらいにフジテレビのドラマでSMAPの草なぎ剛さん主演の『恋に落ちたら』ってドラマがあったじゃないですか。 それで草なぎさん演じる鈴木島男や堤真一さん演じる高柳徹などの人たちの職業はどのような部類に属するのでしょうか? ドラマを見た方であのような職業をする場合、大学のどの学部に入ればいいのかとか職業だったらどの職業が一番近いのかがわかるのであれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今年度の日本アカデミー賞のノミネートについて

    先日、アカデミー賞のノミネートがありましたが、 黄泉がえりの竹内結子が主演女優賞でしたが、作品賞や草なぎが男優賞に選ばれていないのはどうしてなんでしょうか。 作品もヒットしたし、まあ良かったと思うのですが。 草なぎも竹内結子が受賞したなら、入ってもおかしくないと思いました。 みなさんなりの理由でもいいので教えてください!

  • 俺的日本アカデミー賞!(2000年以降作品)

    洋画とアニメとドラマ作品は対象外! 2000年以降の邦画作品で、ご自身の中での、 「助演男優賞」「助演女優賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「最優秀作品賞」を それぞれ回答願いますw 例>ちなみに私は・・・ 「助演男優賞」・・・でんでん(冷たい熱帯魚) 「助演女優賞」・・・柴咲コウ(バトルロワイヤル) 「主演男優賞」・・・藤原竜也(カイジ 人生逆転ゲーム) 「主演女優賞」・・・蒼井優 (彼女がその名を知らない鳥たち) そして、栄えある最優秀作品賞は・・・ ドゥルルルルルルルル・・・ジャン♪w 「最優秀作品賞」・・・永遠の0 (ゼロ)

  • SMAP×SMAPで流れてた曲を教えて下さい

    4月29日のSMAP×SMAPのドラマ(草なぎ剛と広末涼子がでていた方)の中で、全編を通して流れていた音楽のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが、分かる方教えて下さい。

  • シャンパングラスを探しています

    シャンパングラスを探しています。HOYAのグラスで草なぎ剛主演ドラマの 恋におちたら の中で佐藤江梨子がマスターをやっているバーでみんながシャンパンを飲むときに使っていたものです。どこで販売しているのか誰か教えてください。

  • 無料動画について

    無料動画で、ドラマを見てみたいんです!! 昔のドラマで、SMAPの剛と、深田恭子が主演していたドラマ、「フードファイト」というのを見てみたいんです!! レンタルに行って探すんですが、無いみたいで。。。 パソコンの動画サイトで、ぜひ見てみたいので、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ナニワ金融道の挿入曲

    ちょっと古いかもしれませんが、フジテレビのドラマ「ナニワ金融道」(SMAPの中居くんが主演のもの)で使われている曲をご存知の方いらっしゃっいませんか? 劇中使われているインストロメンタルなのですが、とっても好きなのですがどうしても探せません。ぜひ教えてください!!

  • 映画黄泉がえりを見て

    映画「黄泉がえり」を見ました。なんていうか、不思議な感じの映画でした。明るく楽しい感じのところもあり、すこし怖いふいんきや悲しいところもありで・・でもRUIの歌とかすごくよくて見にいってよかったです。映画全体に感動するというよりは、草なぎさんの演技にすごく感動しました。草なぎさんて、いつも穏やかでSMAPの中でもひかえめな感じがあって、(私から見た感じですけど)でもこの映画では大声で怒鳴ったりするシーンもあって、草なぎさんの奥の部分みたいなのがでてたというか(変な言い方ですけど)彼ってもしかして他にもっと違うところを持ってるのかなと思いました。一つ一つの台詞に心がはいっててすごく伝わってくるものがあってすごい上手いなと思いました。ドラマとかにでてる男優さんより、全然上手かもとか思ってしまったり・・・。今回この役が草なぎさんで本当によかったなとおもいました。長くてすいません。皆さんに映画の感想をお聞きしたいなと思いました。

  • 11/14フジ「僕の歩く道」ラストシーン主人公(剛)の言葉

    11月14日フジテレビドラマ「僕の歩く道」のラストシーンで主人公(剛)が最後になんといったのでしょうか?聞き取れなくて気になって気になってしょうがないです... よろしくお願いします。

  • 生で放送している・・・

    今、放送している「SMAP SMAP」の生放送で、スマップの歌を歌ってる声優の問題で、草薙剛がキン肉マンって答えてハズレで、もう一回、草薙剛がケンシロウって答えて正解だったんですが、キン肉マンとケンシロウは同じ声優”神谷明”だったはずです。 ただ、フジテレビでやっていたのが、「北斗の拳」で「キン肉マン」は読売だったから間違いだったのでしょうか?それとも、生放送でアドリブがきかなかったんでしょうか?