• 締切済み

ディスプレイが表示されなくなりました。

パソコンの電源を入れると、ディスプレイには、黒い画面にしかならず、左上に 「R480 VGA DVI TVO XT BIOS BR10204」 という文字が書かれていて、それ以上何も動きません。 何のエラーなのかわからず、 再起動しても、コードを全部外してしっかりつなぎ直しても、 症状は同じです。 モニタもパソコンも電源は入っています。 パソコンは起動しているように見えるので、 モニタ側の不具合か、接続の不具合か、、と思っているのですが、 この症状になる前に、パソコンを移動させたりしたので、 (もちろん電源を切り、コードを外して丁寧に運びました) パソコン側に不具合の可能性もなくはないと思うのですが。。 パソコンとモニタはUSBとDVIケーブルで繋いでいます。 (ちゃんと使えていた時と変えていません)

みんなの回答

• P0O9I
回答No.1

>R480 VGA DVI TVO XT BIOS BR10204 TVOですか?この文字怪しいですが、BIOS モードにはなっているようですね。モニタ・ケーブルは正常で、パソコンがBIOS モードから進んでいないように見えます。 パソコンやモニタの型番があれば、もうちょっとまともに答えられるかもしれません。

kapera
質問者

補足

モニタはデルのモデル名:2001FP、PCはエプソンダイレクトのMT8800です。 確かに「TVO」だったと思いますが・・