• 締切済み

機種変更を考えてます

auからauですが C304SAをC401SAに変更するとしたら今現在 どの位の料金がかかるのでしょうか?私が知っている安値では\16800+手数料なのですが...地域は埼玉です☆

みんなの回答

• uni-uni
回答No.1

確かランクによって機変価格が違ったように思います。 (ランクとは月々の使用料金によってつくポイントで、A~Eランクまであります。ポイントをいっぱい持っているほど安く機変できます) 埼玉ということは旧IDO地域なので、もしかしたら違うシステムかもしれませんが(^^;