• 締切済み

びっくりドンキーについて

びっくりドンキーのハンバーグは安くてボリュームもあり美味しいと評判のようですが、私は一度もびっくりドンキーに行ったことがありません。実は玉ねぎが苦手なんです。ハンバーグって大抵、玉ねぎが入ってますよね?!家で母親が作ってくれるのは玉ねぎ無しのハンバーグです。びっくりドンキーのハンバーグには玉ねぎが入ってますか?入ってるとしたらかなりたくさんですか?玉ねぎ嫌いな人には結構気になる感じですか?ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

友達を一緒に行って、自分の目で確かめられたらいかがですか? 友達にはハンバーグを食べてもらって、切り口とかを見てみるとか、一口食べてみるとか、店員さんに聞くとか。。。。 あなたは、ハンバーグ以外のメニューを食せばいいだけなので。。。 以外と玉ねぎを抜いてくださいというと、抜いてくれるかも。。。(笑)(吉野家のつゆだくとかみたいに。。。)

20090208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら私には友達がおらず出かけるときはいつも1人です。最近、ハンバーグを食べてないので久しぶりに食べてみたくなり、びっくりドンキーが頭に浮かびました。ラーメンのときはネギ抜きで注文するんですが…。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • びっくりドンキーのハンバーグ・・・。

    ハンバーグレストランの¨びっくりドンキー¨のようなハンバーグの味に近付けるレシピをご存知の方。教えて下さい・・・。 家庭で作るのと、何が違うのでしょうか・・・?

  • びっくりドンキーのハンバーグソースレシピご存知ないですか?

    びっくりドンキーのレギュラーバーグなどの上にかかっているハンバーグのソースというのか分からないのですが玉ねぎのみじん切りが入ったあまり色のついていないソースです。あれを自宅で再現してみたいのですがご存知の方いらっしゃったら教えていただけますか?

  • びっくりドンキーのウッドプレート

    びっくりドンキーで使われている、ハンバーグプレートの器を 探しているのですが、サラダボウルを探しても深いものしかなくて困っています。 あるお店からの依頼で探しています。 ネットや街の雑貨屋さんで見た中では見当たらず、今のところびっくりドンキーに 譲ってもらうしかなさそうです。。。 必要な枚数は30枚くらいなのですが、厨房器具屋さんのカタログで似つかわしい ものをみつけたところ1万円近くしました。 どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • びっくりドンキーのハンバーグ

    小学生二人の母です。 我が家は全員びっくりドンキーのハンバーグが大好きで、たま~に食べに行きます(もっと行きたいのですが、あまり裕福ではないため…)。 家でも時々ハンバーグは作るのですが、当然ながらびくドンのハンバーグには遠く及ばず、それでもママっ子の子ども達は美味しいよと言ってくれます。 でもやっぱり、びくドンのハンバーグと私のハンバーグでは、出した時の目の輝き、食べる勢いが違います。 私のことが大好きな子ども達故に、私に気を使って美味しいと言ってくれてるんだろうなぁと思うと、切ないやら申し訳ないやら… なんとか子ども達に、心から美味しいと思ってもらえるようなハンバーグが作りたいです。 ネット上のレシピは何品か試したことがあるのですが、検索するだけで膨大な数のレシピが出てくるので、毎回どれを試せばいいのやらと途方に暮れます。 びくドンの味に似てるよ!ってハンバーグ、もしあったら知りたいです。 どなたかそんなレシピ、載ってるサイト、知ってる方いらっしゃいませんか?

  • タマネギ無しのハンバーグのレシピ

    ハンバーグを作りたいのですが、実はたまねぎが嫌いなので、出来たらタマネギなしのハンバーグを作りたいのです。しかも料理初心者なので、図解入りのレシピのHPなどをご紹介いただけると幸いです。おねがいします。

  • びっくりグミの実は成らないのでしょうか?

    私の実家の庭にびっくりグミの木が植わっています。 両親が言うには購入した時には大きな実がついていたと言います。 しかし、植えてから5、6年になりますが、一度も実をつけていません。 知り合いに聞いたところ、「うちもならないんだよ。どうしてだろう」と首をひねるばかり。 ちなみに今の木の状態は樹高は2.5メートル程で今 花が鈴生りです。 どなたか確実に実を生らせる方法を御存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?

  • 曲のタイトル又はアーティスト名が知りたいです!!

    洋楽なのですが、曲のタイトルなどご存知の方ぜひ教えてください!! 曲のメロディー自体は 軽快なカントリーミュージックといったかんじの曲です。 サビの部分だけははっきり覚えているのですが、、下記の繰り返しでした。 Heidi kangaroo, heidi hoo~♪ Heidi kangaroo, heidi hoo~♪(ハイディ カンガルー ハイディホー) 聞いているだけでウキウキ楽しくなるような明るいカントリーミュージックです。 ちなみにこの曲を聞いた場所は、ハンバーグのおいしいファミレス、"びっくりドンキー" でした。びっくりドンキーでは何度か耳にしましたので有名な曲だとは思うのですが、、 どなたかスッキリさせてくださ~い(泣)

  • びっくりドンキー

    びっくりドンキーは、おいしいですか? 今日、初めて、日替わりランチを食べたら、ハンバーグあまりおいしく無いし、全体的にしょぼかったのですが。 他のメニューはおいしいのですかね。

  • びっくりドンキー

    びっくりドンキーの1号店は、盛岡市ですか?それとも札幌市ですか?

  • びっくりドンキーで働いてるのですが、

    びっくりドンキーで働いてるのですが、 制服について質問です。 自分のところは週に2回クリーニング屋さんが取りに 来るんですけど、制服のポケットにゴミを 入れたまま忘れたりしたらそのゴミは クリーニング屋さんで捨てますか? メモ帳を入れたまま忘れてしまったのですが 職場では捨てないですよね。