• 締切済み

ディズニーランド 夜のショーで・・・

シンデレラ城の上でミッキーが手から花火を出すショーが以前あったと思うのですが、 それをyoutubeでまた見たいと思い考えられるキーワードで当たってはいるのですが、なかなかヒットしてくれません。 ショーの題名や年数など分かる方おりましたらご教授願います。

  • jun650
  • お礼率66% (170/257)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

アドバイスですが、 mixiに「東京ディズニーランド (143341)」のコミュニティが あります。 14万人という凄い人数が参加しているので、達人から情報が 得られる可能性が高いと思います。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのまわりかた

    10月3日にディズニーランドに行くのですが、 効率の良いまわりかたを教えてください! 到着予定時間→7時30分 開園予定時間→8時30分 乗りたいアトラクション ★ビッグサンダーマウンテン ★ミッキーのフィルハーマジック ★シンデレラのフェアリーテイル・ホール ★ミニーの家 ★ミッキーの家とミートミッキー ★スペースマウンテン 見たいショー ★ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (11時か13時50分の) ★エレクトリカルパレード (19時30分) ショーの場所取りを、1時間前にするとして 場所取り出来そうなとこも教えてほしいです!! お土産を買って、21時頃に退園予定です!! ディズニーランドに行くのは、10年振りなので… 詳しい方、予定を立てて下さい! お願いします!!

  • 水槽の中のシンクロナイズドスイミング、水中ショー

     記憶があいまいなのですが、かなり昔、何十年も前、透明で大きな水槽の中で、上からではなく、横から見るシンクロのような水中のショーのようなものを見た記憶があるのですが、どこでやっていたどんなものなのか、現在も行われているのかわかる方いらっしゃいますでしょうか?  検索しても、記憶がおぼろげなので、キーワードが絞りきれず、アシカのショーなどがヒットしてしまい、見つけることができませんでした。  よろしくお願いします。

  • なんのファッションショーかご存知の方いらっしゃいますか?

    以前なにかの機会で動画で見たファッションショーなのですが、もう一度見たくてそれっぽいキーワードで検索してみたもののなかなかヒットしないのでご存知の方教えてください。 モデルがキャットウォークを歩いていると着ている服がだんだんと変化(服のあわせの部分が開いていったり、スカートが持ち上がっていったり、後方へと引っ張られていったりetc)していくものです。 どうも見えないくらいの細いワイヤーで服を吊った上で操作しているようなのですが、動きがとても滑らかだったのが印象的でした。 うろ覚えで申し訳ないのですがよろしくお願いいたします…!

  • ディズニーシーの夜のショーのことで

    8月1日のプレスプレビューのニュースをテレビで見ました。 ミッキーマウスが魔法使いの格好をして中央に立っている、 夜のショーの映像をみていて「あれっ!?」と思ったことがあります。 私は関西に住んでいて、USJには何度も行っているのですが、 夜のショー「ハリウッドマジック」の中の カイトの演出が大好きです。(水上スキーが池の上を走って、 そのスキーに乗っているひとがきれいな凧を操るものです)。 ディズニーシーのニュースの映像に、同じ凧の演出が映っていて、 「えーっ、USJと同じやん!」と家族と話していたのですが、 その後プレビューに行った友達は、「そんな演出はなかった」と言っています。 最後には「テレビ局が間違ってUSJの映像を入れたんだ」とか わけのわからない議論になってしまいました(そんなわけないか)。 ディズニーシーの夜のショーをご覧になられた方、真相を教えてください。

  • TDLシンデレラブレーションのショー内容について

    娘がシンデレラブレーションを見たいというのでTDLに行こうかと思うのですが、いくつか気になる点がありますので、質問させていただきます。 今年のシンブレをご覧になった方がいらっしゃれば、ご回答いただければ幸いです。 ・ショーの演出上で、ヴィランズの妨害などはありますか? (ハロウィンの時のように、一旦戴冠式を妨害→ミッキーたちが撃退など) 娘はヴィランズが大嫌いなので、登場があるとすれば知っておきたいのです。 ・同じくショーの中で花火が上がる演出はありますか? あるとすれば、途中でしょうか?それともエンディングでしょうか? これも娘が花火の音がダメなので、あれば事前に知りたいです。 ・中央鑑賞エリアの抽選の待ち時間はどれくらいをみておけば良いでしょうか? 行くとしたら金曜日か土曜日を考えています。 日にもよると思いますが、目安として「これくらい覚悟しておいたほうがいい」という時間がわかれば教えてください。 以上3点、よろしくお願いいたします。

  • ディズニーのスクリーンセーバー(10年前)

    10年程前なんですが、当時勤めていた会社でディズニーのスクリーンセーバーを使っていました。 何種類かあって、ピーターパンや101匹わんちゃん、ミッキーとホウキ、ドナルドが上から降りてきて、画面を塗っていく・・・・など、少し変わったスクリーンセーバーでした。 検索などかけて調べたのですが、どうしてもそのセーバーを探すことができません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちなみに、私の記憶しているかぎりの特徴はこんな感じです。 ・ピーターパン・・・フック船長(スミーかな?)達が乗った小船が画面上を通り、通ったところが黒くなっていく。(その後ろをワニが追いかけていたような・・) ・101匹わんちゃん・・・子犬たちがあちこちから出てきて、走り回りながら画面が黒くなっていく。(模様のブチだけ残っていたかも・・) ・ミッキーとほうき・・・ホウキたちが走り回っていて、ミッキーがホウキを捕まえようとしている(?) ・ドナルド・・・ビルの窓掃除みたいな感じで上からゴンドラで降りてきて、ペンキを塗るようにして画面が黒くなっていく。 ・シンデレラ城の花火・・・黒の画面にシンデレラ城があり、周りで花火があがっている。 他にもあったような気がするのですが、何せ10年前なのでうろ覚えです(^^;)  何か情報がありましたら、お願い致します。

  • ディズニー ランチ&ディナーショー

    9月中旬の平日に、一泊でディズニーランド&シーに遊びに行きます。 ディズニーホテルに宿泊なので、ポリネシアンテラス・レストランの、「リロのルアウ&ファン」か「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」のいずれかを予約しようと思っています。この2つのショーでは、皆様のオススメはどちらですか? 以前、ポリネシアン・パラダイスには行ったことがあって、2歳の子供がミッキーやミニーと同じステージで遊べたことに大喜びだったので、今回もそうしようと思っていたのですが、ルアウ&ファンでも同じようなサービスがあるそうで、迷っています。 子供はリロとスティッチは知ってはいますが、別に好きでも嫌いでもないです。ミッキーとミニー、チップ&デールは大好きです。 キャラクターがテーブルまで来てくれる、というのは子供もきっと喜ぶと思います。シーのホライズンベイ・レストランもよく利用するのですが、いつも、それはそれは楽しみなようです。 ただ、子ども自身がスティッチにそれほど興味を示さないこと、私たち夫婦も、スティッチの映画を見ていないので、全く思い入れがないことがひっかかって、やっぱり今回もディナーショーにしようかな、と考えつつ・・・。 でも9月中旬はきっとまだ暑い時期。日中の日差しがキツい時間帯にランチショーを充てられるのは魅力でもあります。どこのサイトでも、ディナーショーよりランチショーのほうが断然人気、本当に予約がとりにくいと書かれているので、ホテル宿泊の特権で、予約できるものなら一回は行ってみようかな、とも思いつつ・・・。 ランチショーとディナーショーでは、どちらがどんな点でオススメでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。

  • ディズニーランドの楽しみ方は??

    今月末に2歳半の子供を連れて、夢だったディズニーランド・シーに1泊で行く予定です。 そこで。。。困っているのですが超昔に行ったきりなので、何処をどう回ったらいいのか見当もつきません。 ショーの予約??ファストパスって何??ハニーハントは予約が必要なの??レストランも予約が必要?!ってな状態です。 一応1日目(日曜)はシー、2日目(月曜)はランドに行く予定です。着いたらまず何をすればよいのでしょうか? ただ2日目の朝はシェフ・ミッキーを9:20に予約してあるので一人の親がその前に早く出て並びに行く→ホテルに戻る事は可能でしょうか? 勉強不足ですみません。経験者の方、是非ご教授ください。宜しくお願いします。

  • ディズニーランドの効率のよい回り方

    12月12日(金)に子供の3歳の誕生日祝いでディズニーランドに行く予定です。 去年行った時に、あまりにも行き当たりばったりで行ったため、なかなか効率よく回れなかった上に、パレードも台風で中止となり、ついてない旅行になってしまいました。その時にカッパを買ったりしたので、雨に備えて持っていこうと思います。毛布やホッカイロも必需品ですね! 今回はショーやパレード中心に、空き時間でアトラクションも少しと考えています。 観たいものは <ショー&パレード> ・スーパードゥーパージャンピンタイム ・ジュビレーション(パレード) ・ワンマンズドリーム ・キャッスルショー(ミッキーのジョリースノータイム) ・エレクトリカルパレード (パレードはトゥーンタウンでレジャーシートで場所取り) <アトラクション> ミッキーの家とミート・ミッキー ぷーさんのハニーハント バズ ウエスタンリバー鉄道 ジャングルクルーズ イッツ・ア・スモールワールド <ご飯> リロのルアウ&ファン(ランチ) と考えております。 朝4時に出発して新潟から行くので、全部回るのはきついかと思いますが、オフィシャルホテルでの休憩を入れたりして、できるだけ閉園時間まで効率よく少しでも多く行きたいと思います。 どのように回るのが一番良いでしょうか? 朝は一番に主人に走ってもらって、リロのランチの予約を取りにいってもらおうと思います。 クリスタルパレス・レストランのキャラクター(ブレックファースト) とも迷っていますが、どちらがおすすめでしょうか? 子供はディズニーのキャラクターが大好きなので、自分からキャラに寄って行く方です。写真をたくさん撮ってあげたいと思っています。 どうぞ皆様の知恵をお貸しください。

  • 昔ですが・・・ミッキーの東京ディズニーランドの大冒険について

    スーパーファミコンのゲームで「ミッキーマウスの東京ディズニーランドの大冒険」というゲームなんですが… スペースマウンテンの所で両側の壁がファンになってい.所があります。 出口が上の方なのですが、ファンの風で風船を使っても上になかなか上がれません!! これってどうやって上がっていくのでしょう? 方向キーやら風船のタイミングなどもいろいろ試してみましたが、中段あたりで立ち往生して結局、出口まで辿り着けません(涙) もし、覚えている方がいれば是非教えて下さい!! あと、最後の面はシンデレラ城らしいのですが、ここでも何かポイントやコツなどあれば教えていただけると助かります。 昔のゲームなのですが、是非、是非、よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう