• 締切済み

ディズニーランド 夜のショーで・・・

シンデレラ城の上でミッキーが手から花火を出すショーが以前あったと思うのですが、 それをyoutubeでまた見たいと思い考えられるキーワードで当たってはいるのですが、なかなかヒットしてくれません。 ショーの題名や年数など分かる方おりましたらご教授願います。

• jun650
  • お礼率66% (170/257)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

アドバイスですが、 mixiに「東京ディズニーランド (143341)」のコミュニティが あります。 14万人という凄い人数が参加しているので、達人から情報が 得られる可能性が高いと思います。