• ベストアンサー

ubuntuをwindows(vista)に戻す

mocalhostの回答

• mocalhost
回答No.1

サプリメントディスクというのはOSをインストールした後に必要なドライバなどをまとめたものです。 まずは「Windows Vista インストールDVD」から起動してVistaをインストールします。 インストールが終わったらサプリメントディスクから各種ドライバ類をインストールしてください。

siroguitar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 vistaは、パソコンを買ったときに元々入っていて、インストールDVDはありませんでした。なかったら無理でしょうか。