• 締切済み

DQ9 アイテムを得る為に途中から誕生日を変更しましたが

途中から自由に変更する事が可能になっているみたいなんですが 何か問題というか影響みたいな物はありますでしょうか? ちなみに誕生日変更→アイテムGET→元に戻す→配信で宿屋に お客さん追加→誕生日変更→アイテムGET→元に戻す。 と実際にやったんですが。

noname#102936
noname#102936

みんなの回答

  • --green--
  • ベストアンサー率50% (140/280)
回答No.1

まったく問題ありません,

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏は元ホストです。誕生日プレゼントは渡さなくていいのか?悩んでいます

    彼氏は元ホストです。誕生日プレゼントは渡さなくていいのか?悩んでいます 彼氏は元ホストです。誕生日プレゼントは渡さなくていいのか?悩んでいます 彼は元ホストで、今までさんざんイベントだと言う事の口実で過去ホストをしていた時お客さんを呼んでいました。 昔ホストをやっていたせいか、イベントごとやプレゼントを貰ったりあげたりという事がうんざりになったらしく誕生日プレゼントは 何もいらないからといわれています。 ですが、私の誕生日は去年だったのですが、温泉旅行に連れて行ってくれました。プレゼントは誕生日が終わって1週間位たってからおそろいの万年筆を貰いました。 彼は、物より思い出を大切にするらしく、クリスマスも私は彼にキーリングをプレゼントしたのですが、 ありがとう。でも来年は何も買うなよ。といわれてしまいました。 本当に物はいらないんだと思います。私は車の免許もないので、彼を温泉などにサプライズで連れて行く事が出来ませんし あいにく彼の誕生日はお互い仕事になりそうです。 彼は本当に何もいらないのか?それともやっぱり少しは期待をしているのか? もしそうなら何をあげればいいのか? アドバイスをいただけたらと思います。ちなみに彼は会社を経営をしておりお金もそこそこあるので物に不自由している 感じではありません。 ちなみに毎日彼にはお弁当を作っています。

  • 誕生日が違ったら

    現実にはあまりない、とは思うのですが質問です。 出生時に赤ん坊の入れ違い?みたいなものがあって、他人の赤ん坊を誤って 自分の子として育てていってしまった場合。 実際は名前や親も正式には違うわけで、しかも 3月と4月の学年などが変わる誕生日とかだったとします。 これが後に判明した場合どうなるのでしょうか? 血の繋がりはなくとも家族として育った以上、名前や親などを元に戻しなさい! なんてことは強制されないとは思います。(戻すことは可能?) ただ、誕生日に関しては実際に自分が生まれたものなので、戻されるのでしょうか? 3月と4月ということもあるので、学生であれば学年も変わります。 それは変わるのでしょうか、それとも特別事情ということで変わらないまま? 誕生日は偽ったまま? もしくは戻す戻さないを自由に決められるのでしょうか。 もし現実としてあったら、という話なのですが、誰か詳しい方いらっしゃいますか? 実際に自分や知人が関係する話ではないです。。 ちなみにカテゴリがどこだか良く分かりません(ノ△T) 違ってたり、こっちのカテゴリのほうが回答貰いやすいよ、とかあれば教えてください。

  • 女性への誕生日プレゼント

    女性への誕生日プレゼント こんにちは、24歳会社員男性です。 近々誕生日を迎える同い年の女性に誕生日プレゼントを あげたいと考えているんですがどういった物をあげればいいのか 検討がつきません。 というのも、仕事上の付き合いしかなく、(向こうからしたら私はお客さんです) プライベートで会った事は一度もありません。(誘った事はありますが、全て断られています。) 今回、誕生日ということでこれを機に距離を縮められればと思っているのですが どういった物が喜んでもらえるでしょうか?

  • 暗証番号が元カノの誕生日。変更する?してって言う?

    彼氏の銀行キャッシュカードや、暗証番号が必要な物の4桁の番号が 元カノの誕生日だと知りました。 毎日銀行には行くので、たまに彼の代わりにお金を下ろしに行ってあげたり するのですがその時に、あぁ元カノの誕生日かぁなんて思ったりもします。 変更の手続きが面倒なので、変更してとは言ってません。 でもこうやって質問してるのは多少気になってるからです。 もし彼女(彼氏)に変更してと言われたらしますか? そして、貴方なら変更してと言いますか?

  • おばあちゃんへの誕生日プレゼント

     今年アルバイトを始めて、自分のお金に自由が利くようになりました。 そこで、家族の誕生日プレゼントをせっかくだから買おうと思ったのですが、おばあちゃんへの誕生日に何を買ってあげれば良いか迷ってます。 誕生日は1月20日です。 どんなものを喜んでもらえるのでしょうか。 予算は限界はありますが、上限なしと考えてもらってかまいません。 実際におばあちゃんにあたる方、実際にプレゼントしたと言う方大歓迎です。 どうかよろしくお願いします。

  • 誕生日にお客さまに自動でメールを送りたいのですが・・・

    質問おねがいします。 現在、お客様(メール会員)の方に定期的にメールを配信しています。 これは、メール商○のサービスを使っています。 誕生日のお客様に、自動でメール配信を行いたいのですが 何かいいソフトはないでしょうか?? できれば毎月会費を払うようなメール商○のようなASPではなく、ソフトウェアであると嬉しいです。 以上ですが、何かありましたらご回答よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日、どうすべきか

    不倫に対して批判的な方は不愉快な質問だと思うのでスルーしてください。 私は既婚、子ども有り。彼はバツイチ、子どもはいません。 彼が結婚しているときからの関係で、彼は性格の不一致で結婚1年で離婚しています。 私は旦那からのDV等を以前受けたことがあり、もう愛情はありませんが子どもが大きくなるまでは…と一緒におります。 彼からは今年になって2回ほど「将来がない、会う意味がない」と別れを告げられ、どちらも翌日には彼から戻ろうと言われ今にいたります。 そんな彼の誕生日が来週きます。 わたしとしては彼のお祝いはしたい、でも当日含め前後はわたしのような立場の相手からお祝いされても…って思われるだろうから、当日はお祝いラインして後日お祝いしようかな、でもあんまりお祝いしても重いかな…って気持ちで、もやっとしてます。 彼に何か欲しいものがあるか聞いたところ、「何もいらないよ」とのことで、こんな関係だからしない方がいいのかなと聞いたら「お祝いしてくれることは嬉しいけど、hulは家持って帰れないだろうから、何もあげられないと思って」と言われました。 わたしはお祝いしたいからするんだよ、とは伝えたんですが…でも結局こんな相手からもらっても迷惑なだけなのかな~と考えます。 コロナが落ち着いてたら飲みに行ってごちそうできたんですが。 そして、きっと彼は誕生日当日、元嫁と過ごすだろうなとも思うのです。 元嫁が復縁したいと言ってて、彼も1度結婚した責任とか色々と考えて悩んでるようで。 元嫁の誕生日のときも、ご飯行こうとしてたみたいですが、当日急な仕事が入ってキャンセルになったと言ってました。 だから元嫁はきっと彼の誕生日には何か考えてるんだろうなと。 わたしからは聞けないですが。 彼はもし自分に彼女ができてもわたしとの関係は続ける、といいます。やっとフェアだと。実際どうなるかはわかりませんが。 彼の幸せを考えれば元嫁と復縁することも本当は喜ばしく、フェアになった方がわたし自身彼と付き合いやすくなる…というのは頭ではわかってます。 でもなんだかすごく複雑というか、誕生日を前に自分がどう彼をお祝いしてあげられるのか、もはやお祝いすべきなのかどうかも本当にわからなくなって。 彼は元嫁とのことは色々考えるけど、わたしのような不倫相手のことは何かしたいとか考えないだろうしな…とか、そう考えるとなんだかなぁって… 自分は家族がありながら、ワガママな立場だし、ワガママなことを言ってるのはわかってるんですが。 離婚もできないくせに彼との関係を続けるべきではないこともわかってはいるんですが… 長々とすみません。 彼の誕生日、どうするのがいいと思いますか? もしみなさんならどうしますか?

  • 誕生日のプレゼントが決められません。

    誕生日のプレゼントが決められません。 こんばんは。 質問を見ていただきありがとうございます。 以前、ネットで女子高生の方と知り合って実際に2度お会いしました。 とても可愛らしい子で、礼儀もよく一緒にいるだけで幸せな気分になる子です。 その子の誕生日が2月14日みたいなので誕生日プレゼントにチョコレートと何かをプレゼントしたいんです。 ですが最近の女子高生の欲しい物がわからず困っています。 会った時に聞いてみたのですが、プレゼントが欲しくて会ってる訳じゃないと少し悲しそうな表情で言われてしまいました。 それでもやっぱり何かプレゼントしたいんです。 どんな物がいいでしょうか?

  • 彼の誕生日にサプライズで何かしてあげたいです。

    彼の誕生日にサプライズで何かしてあげたいです。 来週彼のお誕生日です。 付き合って半年、初めて彼の誕生日をお祝いします。 当日は私が仕事、彼はお休みです。 そのため夜にレストランで食事をし、その時にプレゼント(洋服)を渡す予定です。 その後彼の家に泊まります。 その他に何かしてあげたいのですが、何をしてあげればいいか思いつきません。 できればサプライズ的なものをしてあげたいです。 みなさんが実際に行ったものでも、オススメのものなど何かありましたら教えて下さい。 何かサプライズで追加プレゼントでもいいです。 (洋服のプレゼント以外に何かあれば!) なんでもいいのでいろいろな意見お願いします。

  • 3歳の誕生日プレゼント

    3歳の誕生日をむかえる女の子のプレゼントを考えています。もうすぐ親子留学で海外に出発するので、その際に使える物がいいのですが、なかなか思いつきません。おこさんを旅行に連れて行くときにあったら便利な物、実際買ったもの等、参考にしたいので教えてください。