• ベストアンサー

メールが送受信できません

erimegの回答

• erimeg
回答No.3

全然素人の私が1回だけあった経験を書きます。 当時はフリーメールアドレスを持ってなくて、全部OEでメールしてまして、しょうもない懸賞とかもこれでやってて、必然的にダイレクトメール的なものが増えてきました。 それで、うっとしくなってばんばん「削除」を繰り返したんです。 いらちな性格なので、マウスをクリックし続けました。 そうしたら、ナンさんのようなメッセージがでてしまいました。 すごーく大ざっぱな書き方ですが、本当のことです。 これを見て、専門家の方など何かヒントになりませんでしょうか。←関係ないかもしれません。 あれから、大事なものだけOEにしてますが、あんなに速く「削除」の繰り返しはしないようにしています。←関係なかったらお笑いでしょ。