• 締切済み

解凍について

OSは富士通のウインドーズ。ビスタです。 JTrimをダウンロードしたのですが、圧縮ソフトのようなので(圧縮率195)とあります。 解凍するにはどのようにしたらよいでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません。

みんなの回答

• ebetusnow
回答No.1

ダブルクリックしても解凍が始まらないようなら 解凍ソフトを使えば早いです。 下記アドレスからご希望のものをダウンロードして 使ってください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/ Lhacaあたりがメジャーどころですね。

tanuki2005
質問者

お礼

ビスタにかわってからJTrimのダウンロードがうまくいかず大変困っておりました。 やっとのことでデスクトップにJTrimのアイコンが並んでほっとしました。 ありがとうございました。