• ベストアンサー

愚問ですが。

noname#5824の回答

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

clearで消去できる、といっても いろいろなところがありますし、全てが同じように使えるわけ ではないので、大手のサイトであれば、具体的に 教えていただけると、回答が出やすいかもしれません。 私の知っているところでは、 clear ユーザ名 (スペースは半角) で消えたりしますが、 全てのユーザーのチャット画面で消えるかどうかは、 わかりません。

dualer
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お答えいただけるだけでも有り難いです。