• ベストアンサー

倉木麻衣さんのファンの方、教えてください!!

9月26日(土) 23:30~24:59 NHK BS特番 スーパーライブ (10月15日に再放送もされました~) ご覧になった方いますか?? 私も倉木麻衣さんの楽曲は知ってる方だと思っていたのですが、 1曲だけ知らない曲がありました。 曲順的にはちょうどピンクの衣装に着替えたところで、 「touch Me!」の次に歌ってた曲です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Revive」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://musing.jp/music/VNCM-6011/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=78164 NHKの番組表の中の楽曲情報がありますが、セットリスト(曲順)はここにある順番で放送されたようです。(“倉木麻衣 BS スーパーライブ 曲目”で検索してみてください。) http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=205&date=2009-10-15&ch=10&eid=7385

yopiyopipi
質問者

お礼

早速、ありがとうございます!! 歌詞を見て、わかりました!! まさに、これです~~~♪ これでスッキリしました~(>_<) ありがとうございます~(>_<) もう私はファン失格~って思ってました(笑) パズルのカップリングで、しかもアニメの主題歌だったなんて… かなりモグリでした~ それにしてもいい曲ですよね… 麻衣ちゃんのこういうクール路線の歌も大好きです♪

関連するQ&A

  • 倉木麻衣のライブについて

    10月25日に大阪城ホールでおこなわれる倉木麻衣さんのライブに行く予定です。質問ですが、今まで声優の水○奈々さんとか野川さ○らさんとか、KOT○KO(ギャルゲーの主題歌とかアニソンを歌っている人です)さんとかオタク(アキバ系)が見にくるようなライブしか行ったことがありません。質問ですが倉木麻衣さんのライブの雰囲気ってどんな感じなんでしょうか?声優系のライブだと飛んだりジャンプしたりサイリウム振り回したり…それと掛け声がすごい(オタクはすごいです)。それとサイリウムを使っている人って多いのでしょうか? 。ライブを見に来ている男女の比率もできればお願いします。よろしくおねがいします。

  • 倉木麻衣のライブチケット

    倉木麻衣の10周年ベストライブのチケットで、2009年9月10日(木)新潟市民芸術文化会館の、一般チケットが購入できるサイトを教えてください!!! ほぼ、なくなっているんですがまだ、諦められなくて・・・ できれば、2枚欲しいです!!! 教えてください!!!!

  • eastern youthのライブについて

    9月21日(土)の渋谷クラブクワトロに行ってきました。しかし、よかった曲の曲名が分かりません。もし行っている人がいたらライブの曲順教えてください。今すぐ知りたいのでもし分かったら教えてください。お願いします。

  • 私は倉木麻衣チャンの大ファンです。

    私は倉木麻衣チャンの大ファンです。 麻衣チャンのアルバムが4枚ほど欲しいのですが高くて、恥ずかしながら買えないでいます。 そこで、中古品でも良いので検索したところ、コンビニ支払いができなくて買えません・・・。 良い中古品でコンビニ支払いができる通販サイトはないでしょうか? アドバイスなどでも結構です。 お願いします。

  • w-inds.のライブツアーについて

    w-inds.のライブについて質問です 「w-inds. Live Tour 2006 THANKS」 7月8日(土)または9日(日) 松戸・森のホール21(千葉) で歌われた曲が知りたいです。 歌われた曲、曲順を教えてください ではよろしくお願いします

  • 倉木麻衣のPUZZLEという曲のラップ部分を…

     倉木麻衣のPUZZLEという曲(名探偵コナン漆黒の追跡者)のラップ部分の歌詞をカタカナで表すとどうなるんですか;  スイマセン自分全然英語読めなくて;  良かったら教えてください;  ↓デス  Yeah alive, nobody knows me.  I like to see your eyes.  Chase on the highway speed,  can you touch me now?  RUN! It's my story one.  +↓  Relax girl your rolling with a star  Big rims when you ridin in my car  Tell your boyfriend he ain't got to call  He can't reach you cause we way to far  Ms. Mai we can fly take the day off  No problems girl I get it paid off  G5 we can fly out to France  Just give me one more kiss  And save me one dance  最後に↓です;  When those lights glow  We shine like a Hollywood night show  Benz on rimz ride with the nitro  Tell your boyfriend you're rolling with life so  長くて申し訳ございません;  よろしかったらご回答お願いします;

  • 愛内里菜さんの曲名

    windouws media 9Seriesのサイトで倉木麻衣、愛内里菜、GARNET CROWのライブがストリーミングでみることができます。 http://www.wm9.jp/   (ストリーミングをみるためには、windows media 9playerが必要です) そこで、愛内里菜さんが3曲歌っていますが、その曲名がわかればどなたか教えていただけないでしょうか?

  • なぜ日本人のアーティストはR&Bの曲を出す人が少ないのですか?教えてください。

    倉木麻衣さんが2月14日にseason of loveというR&Bのシングルをかなり久しぶりに出しますが、なぜ日本人のアーティストはR&Bの曲を歌う人が少ないのですか?教えてください。

  • 倉木麻衣さんについて

    倉木麻衣さんのファンなんですが、1つ疑問があります。 彼女は関東出身だと思うのですが、なぜ京都の大学に入ったのですか?? タレントなら首都圏の大学に在籍していた方が、お仕事もやりやすかったと思ったのですが… また、大学時代は京都に住んでたんですよね?? 誰か、ご存知の方おられましたら回答お願いします。

  • 倉木麻衣について

    ネットで倉木麻衣は在日朝鮮人だと書かれていました本当ですか?

専門家に質問してみよう