• 締切済み

マイクロソフトのアクセスで作ったデータベースをmySQLに変換することはできますか?

マイクロソフトのアクセスで作ったデータベースをmySQLに変換することはできますか?出来るのでしたら、その方法を教えてください。 逆は出来ると聞いたことがありますが、初心者で検索かけてもよくわかりません。 どうぞ宜しくお願いいたします。

• MySQL

みんなの回答

• nda23
回答No.1
chiichan12
質問者

お礼

PCの調子が悪く返信が送れてしまいました。申しわけありませんでした。 内容の方は難しいのですが、何とかチャレンジして見ます。 どうも有難う御座います。