• ベストアンサー

SD juke boxについて

以前携帯に付属していたSDジュークボックスのCDを紛失してしまっていたのですが、ノートのPCに入れていたため、最近の携帯に使えるようバージョンアップしました。 ノートPCに入っているプログラムをデスクトップPCでも使えるようにするには、どうしたらいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

> ノートPCに入っているプログラムをデスクトップPCでも > 使えるようにするには、どうしたらいいのでしょうか。 そのような方法はありません。 それが出来たなら、他のパソコンにインストールされているアプリを、 また別のパソコンで自由に使えてしまうことと同じです。 著作権からも、それは出来ません。 元々、CD が付属していた携帯電話会社のサポートへ直接電話して相談して下さい。 紛失した CD を有償で購入できるかも知れません。 それがダメだったなら、Panasonic のサイトから SD-Jukebox を購入して下さい。 https://club.panasonic.jp/mall/sense/com/category_display.do?beams-action=query&SHP_ID=A0001&CTG_CD_H=06000000

rossdiana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 電話してみます。

関連するQ&A

  • sd jukebox

    携帯に音楽を入れるためにsd jukeboxを使っていたのですが、 PCの調子が悪くなり、リカバリをかけたので、sd jukeboxをサイトから再ダウンロードしようと思ったのですが、 ダウンロードファイルがありませんでした。 携帯購入時に付属していたCD-ROMがもう手元にない(無くした)ので、入れなおしたいのですが、無料で手に入れる方法はないでしょうか。 よろしくお願いします!

  • SD juke boxでの音楽ファイルのコピー

    こちらでいろいろと調べたのですが、わからないことがあったので質問させていただきます。 先日、SDjukebox4.0seと著作権保護対応のカードリーダを購入しました。 そしてCDからjukeboxにMP3形式でインポートし、カードリーダでSDカードに音楽ファイルをコピーしたのですが、携帯でメモリーカードの中を見てもどこにもそのファイルが見あたらないのです。いろいろと調べてやってみたんですが、どうにもうまくいきません。 どうすれば携帯でファイルを開くことができますか?ちなみに携帯の機種はV802SHです。 お願いします。

  • SD-Jukebox

    SH903iを購入しようと思っています。 そこであらかじめSD-JukeboxをDLしておこうと思いました。 父がP903iを購入していたので、付属のCD-Rを使ってSD-JukeboxをDLしようと思いさっそくやってみたのですが、出来ませんでした。 「概になんとかなんとか」と出てきました。 CD-R以外にSD-JukeboxをDLする方法がありましたら是非教えてください

  • SD-Audio について

    以前まで認識していたSD-Audioがケータイで認識できなくなりました。 現在の環境             前の環境 Vista                 XP SP2 JukeBOX 6              JukeBOX 5 (付属CDより) SH902i 512MB           〃 FOMAUSBケーブルにて接続 〃 JukeBOXでは普通に書き込めて、SD内を表示すると普通に表示してあります。しかし、ケータイでは「SD-Audioに再生する曲がありません」「ミュージック/ボイスに切り替えますか?」となります。また、データリンクソフトで、画像などの読み書きはできますし、ケータイでも認識します。フォーマットしたり、自分で考えられる対処はしたつもりです。原因わかる方おねがします。905iをねらってるので絶対にできなくても構いませんが…

  • SD-JukeboxでminiSDカードに書き込みできない

    初めて質問します。 初心者なりにいろいろやってみましたが、解決できないのでアドバイスお願いします。 最近、携帯で音楽を聴こうと思い、PCで操作してるのですが・・・。 SD-JukeboxでminiSDカードに音楽を書き込もうとすると「エラー 処理に失敗しました。」というメッセージがでてきて書き込みできません。 miniSDカードを認識はしているようです。 携帯はドコモのSH902iです。 miniSDカードはトランセンドの512MBで、パナソニックのSDカードリーダーライタ(著作権保護機能付)でPCにつないでます。 PCはNECで、OSはXPです。 SD-Jukeboxは携帯を買ったときに付いてきた「SD-Jukebox ver.5.0 Light Edition」を使ってます。 SDリーダーライタの専用ドライバーはインストール済みです。 さっき、miniSDカードを携帯でフォーマットしてもだめでした。 SD-Jukeboxでのフォーマットもしてみたけど、フォーマット自体に失敗します。 パナソニックのサイトでSD-JukeboxをV5.0L67LEにバージョンアップしてやってみると、今度はminiSDカードを認識できなくなりました。。。 SD-Jukeboxと、SDカードリーダーライタの専用ドライバーを何回もインストール、アンインストールしましたが書き込みできませんでした。 SHデータリンクソフトでは動画など普通に読み書きできるのですが、SD-Jukeboxになるとどうもダメです。 どうしたら書き込みできるようになるでしょうか。 下手な文章ですみませんが、アドバイス宜しくお願いします。

  • SD-Jukeboxで…

    初めまして。質問します。 SD-Jukeboxの最新版をダウンロードして開こうとすると 「このコンピュータには、バージョンアップ対象のSD-Jukeboxがインストールされていません。」 みたいなこと言われて処理を中止するほかないのですが… どうやったら普通に開けるんでしょうか? 教えてください!宜しくお願いします!

  • SD-JukeboxからiTuneに音楽データを移したい。

    SD-JukeboxからiTuneに音楽データを移したい。 今まで、携帯のミュージックプレーヤで音楽を聴いていたので、SD-Jukeboxを使っていました。 しかし、miniSDがすぐに一杯になってしまう(2Gまでしか使えないため)ので、iPodを購入しました。 そこで、SD-Jukeboxに入っている音楽をiTuneに入れたいのです。 その方法をお教え願いませんでしょうか。 以前、PCをリカバリーするためにSD-Jukeboxのデータをバックアップしたときに、音楽データがWaveになっていたことがあるのですが、今回はバックアップしてもそうなりません。 また、レンタルCDもよく利用しているので、すべてのCDを所有していません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • SD-jukebox と Moocsplayer

    SD-jukeboxV6 が入っているPC(WinXP+SP2)において,SD-Jukebox の調子がおかしかったので,Moocsplayer を入れようと試してみたところ,SD-Jukeboxがアンインストールされて,Moocsplayer としてインストールされた SD-Jukebox がインストールされました. その後,SD-Jukebox を立ち上げようとすると起動中に「エラーが発生しました」という表示が出て強制終了されるようになりました. ので,Moocsplayer はアンインストールし,再度 Foma を購入時に付属の SD-Jukebox をインストールしたのですが,同様の症状が発生し,起動できなくなりました. 今では,SD-Jukebox が何も使えない状態で,携帯に音楽を入れることができません. このような症状に心当たりがある方がいれば,ご教授お願いします.

  • SD-JUKEBOXについて

    SD-JUKEBOXで携帯に転送した曲はSD-JUKEBOXの中じゃないと曲を消すことは出来ないのですか? SDカードをPCに差し込んで、マイコンピューターからSDの中をのぞいても曲目が現れません。 あと携帯からも直接消せません。 どうにか方法はあるのでしょうか?

  • SD-Jukeboxを使わずにD-snapで音楽を聴きたい

    PCでダウンロードした曲をD-snapで聴くには、やはりSD-Jukeboxを使ってSDカードに取り込まないとダメなのでしょうか。 諸事情によりD-dockに付属しているCDを失くしてしまったので、どうにかして聴きたいのですが・・・ 少々面倒ですが、 PC→CD→D-dock→SDカード という方法でも可能でしょうか?