• ベストアンサー

SD juke boxについて

以前携帯に付属していたSDジュークボックスのCDを紛失してしまっていたのですが、ノートのPCに入れていたため、最近の携帯に使えるようバージョンアップしました。 ノートPCに入っているプログラムをデスクトップPCでも使えるようにするには、どうしたらいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> ノートPCに入っているプログラムをデスクトップPCでも > 使えるようにするには、どうしたらいいのでしょうか。 そのような方法はありません。 それが出来たなら、他のパソコンにインストールされているアプリを、 また別のパソコンで自由に使えてしまうことと同じです。 著作権からも、それは出来ません。 元々、CD が付属していた携帯電話会社のサポートへ直接電話して相談して下さい。 紛失した CD を有償で購入できるかも知れません。 それがダメだったなら、Panasonic のサイトから SD-Jukebox を購入して下さい。 https://club.panasonic.jp/mall/sense/com/category_display.do?beams-action=query&SHP_ID=A0001&CTG_CD_H=06000000

rossdiana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 電話してみます。