• ベストアンサー

CD-R、どっちがいいですか

asucaの回答

• asuca
回答No.1

音質については実際にやってみないと分からないのですが、チェンジャー機能を持った物は結構壊れやすい事があります。

kobas
質問者

お礼

壊れやすさについては私もそう思います。様々な機能がつけばつくほど、どうしても単体のものと比べ部品点数が多くなる上、実際機器を見た感じではチェンジャーそのものもかなり頼りなさそうに見えるつくりの物でした。 やはりその辺の信頼性を考えると、1体型の方が無難のようですね。 ありがとうございました。