• 締切済み

楽しめるグアム

今まで国外に旅行したことがなかったのですが来春にグアムに行くことになりました。 目一杯、海水浴を堪能したいのですが(グアムといえば海水浴というイメージしかないです) グアムなら海水浴もいいけどココもいいよっていうオススメポイントがあれば教えて下さい。 もちろん海水浴をするならグアムでもここが一番オススメ!!っていうのでも結構です。とにかく初のグアムなので思いっきり楽しんで来たいです。 グアム好きの方、お願いします。

みんなの回答

• Hamry
回答No.3

お金をかけないで楽しむなら、ビーチはイパオビーチが一番。 シュノーケリングのセットは用意していきましょう。 ありきたりだけど、日本ではできないのはガンシューティング。 本物の銃を撃つのは良い経験になりますよ。 現地を知る上で楽しいのはスーパーでいろいろ見て歩くこと。 バカほどでかい肉の塊や、すごい色のドリンクとか 1時間くらいは見ていられるかも… おみやげになりそうなものも見つかるかもしれません。 ホテルで食事するのもいいけど、 スーパーで売ってる総菜?は現地の味がすると思いますよ。

noname#125540
noname#125540
回答No.2

全部楽しいかは分かりませんが(楽しい部分もあります) 歴史的なところを。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5438436.html   ↑ ちなみに他の方がお書きになっているサンタフェホテルは場所が不便なんだそうです。 ところでどうしてこう「海水浴」話題が並んでいるのでしょう???

noname#251407
noname#251407
回答No.1

グアムの参考に  http://www.gvb.com/goguam.html 海水浴ならプライベート・ビーチで  http://www.cocopalm-guam.com/