• 締切済み

楽しめるグアム

今まで国外に旅行したことがなかったのですが来春にグアムに行くことになりました。 目一杯、海水浴を堪能したいのですが(グアムといえば海水浴というイメージしかないです) グアムなら海水浴もいいけどココもいいよっていうオススメポイントがあれば教えて下さい。 もちろん海水浴をするならグアムでもここが一番オススメ!!っていうのでも結構です。とにかく初のグアムなので思いっきり楽しんで来たいです。 グアム好きの方、お願いします。

みんなの回答

  • Hamry
  • ベストアンサー率30% (84/280)
回答No.3

お金をかけないで楽しむなら、ビーチはイパオビーチが一番。 シュノーケリングのセットは用意していきましょう。 ありきたりだけど、日本ではできないのはガンシューティング。 本物の銃を撃つのは良い経験になりますよ。 現地を知る上で楽しいのはスーパーでいろいろ見て歩くこと。 バカほどでかい肉の塊や、すごい色のドリンクとか 1時間くらいは見ていられるかも… おみやげになりそうなものも見つかるかもしれません。 ホテルで食事するのもいいけど、 スーパーで売ってる総菜?は現地の味がすると思いますよ。

noname#125540
noname#125540
回答No.2

全部楽しいかは分かりませんが(楽しい部分もあります) 歴史的なところを。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5438436.html   ↑ ちなみに他の方がお書きになっているサンタフェホテルは場所が不便なんだそうです。 ところでどうしてこう「海水浴」話題が並んでいるのでしょう???

noname#251407
noname#251407
回答No.1

グアムの参考に  http://www.gvb.com/goguam.html 海水浴ならプライベート・ビーチで  http://www.cocopalm-guam.com/

関連するQ&A

  • 初のグアム旅行

    今度初の海外旅行にグアムにいくことになりました。 ただ1月末にいくのでいくらグアムでも多少は寒く海水浴するにはつらいのでは? と思っています。 海水浴が出来なくても充分に楽しむ所はあると思いますがせっかくなのでキレイな海で海水浴をしてみたいと思っています。 また時期的に雨が降ったりとかあるのでしょうか。

  • グァムのホテル、オススメは?

    この夏グァム旅行を計画しています。 23歳女子三人組で行くのですが、オススメのホテルはありますか? 私達の旅の目的は、買い物6:マリンスポーツ&観光4くらいデス。 どこに行くにもアクセスが良く、ホテル内のレストランもなかなかGOOD!って所はないでしょうか。 ついでに・・・。 絶対行った方が、試した方がイイヨ!ってオススメポイントもあれば教えてください。

  • グアム旅行での水着にならずに楽しめるオプション教えて下さい!!

    11月にグアムに行くのですが、質問タイトルのようなオプショナルツアーってあるのでしょうか? グアムといえば真っ青な海で海水浴というイメージなのですが、日焼けしたくないし、まだ海水浴など出来ない乳児(7ヶ月)連れだし、なによりも水着になるのに抵抗があるのです・・・!!でもやはり初グアムだし、買い物&青い海を満喫してみたいのです!!潜水艦などでサンゴ礁などが見れるツアーがあると聞いたのですが、それはやはり水着着用なんでしょうか?? どなたかそういうオプションに参加した、または知っているなど情報がありましたら是非教えてください!!!

  • 2月と3月にグアムに行きます。オススメの遊び方は?

    去年の夏に、友人と3月に二泊三日でグアムに行こうと決めました。 そして最近になって、社員旅行で2月にも二泊三日でグアムに行く事が決まりました。 一ヶ月のズレはあるものの、行き先が重なってしまったので決まった当初はショックでしたが どうせならそれを利用して思いっきりグアムを楽しみたいと思うようになりました。 私と友人(20代前半女性)はグアムに行くのは初めてです。 社員旅行のプランはほとんど自由行動です。 今のところ、2月の社員旅行でお店とか細かい買い物とか下調べ的なことをして、 3月の友達との旅行で思いっきり派手に遊んで満喫したいなと思っています。 空を飛んだり(パラセーリング?)潜ったり、エステ・ネイルに行ったり・・。 なにか『コレはよかった!』っていうオススメの遊び方はありますか? よろしくお願いします☆

  • グアムかシンガポールか

    1月中旬に海外旅行に行こうと思っています。学生の旅行ということでガクタビを見て、グアムかシンガポールにしぼれました。 ワイワイ楽しく過ごしたく、さらに綺麗な景色が見たいです。 どちらの国も行ったことないのですが、グアムはとりあえず海ではしゃぐイメージで、シンガポールというと静かでショッピングメインというイメージがあります。 大学生女性5人で楽しく過ごせるのはどちらか真剣に迷っています。。 金銭的にも楽しさでもグアムの方が有力なのですが、シンガポールの情報がイマイチ入ってこず、ショッピング・マーライオン・安心できる食事は高い ということは聞きます。 シンガポールに行くならブランド品などは全く興味がないのでナイトサファリがしたいねと話しています。 大学生にとってはどちらがオススメか、そしてグアムやシンガポールの魅力など、行ったことがある方、教えて下さいm(_ _)m

  • グアム旅行について

    今月末に初の海外旅行でグアムに5日間行く予定です。 服装は日本の夏の装いで大丈夫でしょうか? オススメのレストラン・買い物の場所などあれば教えてください。 旅行中はのんびりと過ごす予定でオプションツアーでココパームのビーチは申し込んであります。 あと、初めての海外旅行なので「これは必ず持って行った方がいい」 というものがあればそちらも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • グアムについて質問があります!!

    教えてください&ご協力お願い致します。 11月24日に新婚旅行でグアムに行きます。 初海外旅行!!初グアムでいろいろと不安があります。 そこで質問があります。 ●グアムは雨がよく降ると聞きますが、日本から傘を用意したほうがいいのか?もしくは現地で買うべきかどうか? ●通貨両替は日本で両替をしたほうが安いと聞きますが、 どこで両替したほうがいいのか? アドバイスお願い致します。

  • グアムに行くのですが

    お盆グアムに初めて旅行に行くのですが、円からドルに返るのは日本でやっていった方がいいのでしょうか?返るとすればどこが一番お得でしょうか? クレジットカードで買物するのはどうでしょうか? 初めて海外旅行に行くのでわからない事だらけで困っています。あと、グアムに行ったら絶対やっておくべき事やオススメのスポットなど情報よろしくお願いします。

  • ハワイorグアム

    冬休みに海外へ行こうと思っています。(初海外です。) 寒いので暖かい場所へ行きたくてハワイかグアムへ行こうと思っています。 ハワイとグアムの良いところ・悪いところを教えて下さい。 グアムの方が近くて安くて時差もあまりないようなので グアムがいいかなぁと思うのですが、グアムって何があるのですか? ハワイは何がありますか? ハワイとグアム、どちらがオススメでしょうか? ブランド品や化粧品を安く買いたいのですがどちらが安く買えますか?

  • グアムでのマリンスポーツについて

    2月末にグアムに初旅行します。3泊4日です。 どなたかオーシャンジェットクラブで、シーウォーカーをやられた方、いらっしゃったら、その満足度を教えて下さい。人によってそれぞれかと思いますが、色々見ていると、グアムの海は行くところによって、あまり魚がいないようなことを目にしたので…。 それから、泊まるところはPICなんですが、そこのアクティビティーのおすすめがあったら聞きたいです。 初めて行くので、もし、何度も行かれている方で、食事でも、何でも良いのでおすすめがあったら参考にさせてください!!